第232回TOEIC L&Rテスト(7月)の申し込み始まっています。

第232回TOEIC L&Rテスト(7月)の申し込み始まっています。

第232回TOEIC L&Rテスト(7月)の申し込み始まっています。
まだ5月ですが、7月のTOEICの申し込みが始まっています。
7月!その前に6月のTOEICが控えている。

広告

第232回TOEIC L&Rテスト(7月)の申し込みは6月19日まで

 試験日: 2018年07月29日(日)
 インターネット申込締切日時: 2018年06月19日(火) 15:00
 結果発送予定日: 2018年08月28日(火)

おや、この締切日の6月19日は、5月の結果発送予定日と被ってるね。
7月もバタバタになりそうな予感。

私は、今回も、リピート割引価格で出来るので、ちょっとだけお得?
(去年の7月、受験している人は、リピート割引が効きます)。

7月のしめ切りの時期は、どうも、目印になるものがないので、忘れてしまいそうです。
だからちょっとだけ気持ちに余裕をもあってやった方がいいですね。
急ぐと、余裕ないから、いろいろなことが起きますからね。

▽申し込みは、こちらから。
関連ログイン|TOEIC SQUARE
又は、こちら。
関連TOEIC Program|IIBC

ゲン担ぎで日を選ぶなら?

申し込むのに、日を選ぶなら、一番いい感じの日は、新月の日かなぁ?
6月14日の朝方に新月を迎えます。
新月は、新しいことを始めるのにいい日!
ならば、申し込みに最適!?

まとめ

5月から続いて受ける予定の7月。
クーラー対策が必須な時期ですね。
あと、真昼に会場に向かうわけだから、駅から遠いとちょっと体力削られるかも。
日傘の用意も必要ですね。

新しい受験票の写真も必要かなー。
そろそろ夏服の証明写真にしたい。
以上である。

こんな記事も書いています

第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
第227回TOEIC(1月) L&Rテストの結果。荒波が来た。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
第226回TOEIC(12月)のオンラインの結果は、今日だった!
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。
外国人おもてなしボランティア育成講座(3月開催分)の申し込み 2/1~2/9まで
外国人おもてなし語学ボランティア講座に参加しました。
英文法とやる気の話の結末。単語量が必要だったみたい。
英語で遊ぶアプリ4つ
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
楽しいことしか続かないは本当かも。TOEIC楽しんでます。
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】
TOEICの単発セミナー受けてきました!勉強会とはちょっと違うけど。
シャドーイングセミナーを受けてきました。
英語の個人トレーニング受けてきました。カスタマイズされた私専用のプログラム!
最近、やっと英文法の勉強法がわかったきた

おまけ

アイキャッチの画像は、から揚げとタマゴの丼。
最近のはまりもの。ドン!

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら