ユナイテッドビーズ の24時間バーチカル、試しに使っています。

ユナイテッドビーズ の24時間バーチカル、試しに使っています。

ここ2年くらいは、使っていなかった24時間のウィークリーバーチカルタイプ。
今年は、使ってみようかなと思って、なるべくお安いものを探したら、ユナイテッドビーズかなーと思いまして、購入に至りました。

広告

ユナイテッドビーズ の24時間バーチカルタイプの手帳、試しにつかっています。

リフィルを買ったので、カバーはなく、とってもシンプルです。
10月から使えるので、まずは1週間。
なんと続いているのでもしかするといいのかもしれません。

中身の紹介。

以前、家計簿用にも1冊買ってます。
そのときのは、同じユナイテッドビーズ だけど(同様にリフィルを買いました。失敗してもいいように)、家計簿のときは、時間軸のないウィークリーブロックタイプでした。
あちらも紹介したんだけど、あれともだいぶ違うのですよ。
ということで、紹介します。

中身はこんなかんじ。

▽表紙

▽カレンダーページ(1ページに2年分)

▽四半期カレンダー(1ページに3ヶ月分ずつ)

▽1年分の年間計画表

▽ガントチャートみたいなビジュアライザ
これは、見開き2ページで終了です。この見開きに1年分のおおまかな流れをいれるのかも。
(まったく使えてない)

▽100行リスト

▽月ブロックカレンダー(10月から2019年12月まで)

▽メインの24時間バーチカルのウィークリー

まとめ

ウィークリーブロックのと、今回の24時間バーチカルのいろいろが組み合わさったら最高級だと思うんだけど、まぁ、ページ数の問題かもしれません。
これをみていると、マンスリーのみのほうも気になりますね。

そのうちチェックしてみたいと思います
面白いかたちのウィークリーもあるみたいなので、気になる人は是非。

以上である。

こんな記事も書いています。

新しい家計簿を10月から付けることにした。ユナイテッドビーズの手帳で頑張る。
ユナイテッドビーズ A5 ウィークリーブロック 家計簿にするつもりだけど、それ以外にもいいページがあるよの紹介
ユナイテッドビーズの手帳 リフィル が好きすぎて、A5のバーチカル版も結局買ってしまう。2018年10月始まり
日付シールのマステとか。かわいいの見つけた【マステ沼ずぶずぶ】
ユナイテッドビーズ A5 ウィークリーブロック 家計簿にするつもりだけど、それ以外にもいいページがあるよの紹介

関連情報はこちらです。

▽24時間バーチカルには参考にしたい例(図)が載っている本。

▽計画術の本。これも買ってしまった。

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら