それにしても今日はあまりにも寒い。明日は、大丈夫なんだろうか【TOEIC前日】

それにしても今日はあまりにも寒い。明日は、大丈夫なんだろうか【TOEIC前日】

TOEICの前日です。
こんなに寒い日は、家にいてもコタツでもやもやしてそうなので、図書館で勉強中。

広告

それにしても今日はあまりにも寒い。明日は、大丈夫なんだろうか【TOEIC前日】

明日は、TOEICだけど。
ということで、勉強の隙間の休憩中に書いている私。

昨日、おとついまでは、週末は雪!という天気予報におののいていたのだけれど、とりあえず大雪にはならない?(はず)ということで、交通機関が酷い状態になるのは避けられるかなーと思っているところ。

それでも寒さ対策は必要ですね。
私は、ホッカイロ。
貼るホッカイロを、お腹と背中(腰)にはって、ダブルで挟み込み!って感じになっています。
こうすると、寒さをあまり気にしなくなる。
やっぱり、ど真ん中を温めているからかしら。
当日も、この状態でいくつもり。

さぁ、あと少し。
頑張るぞ。

こんな記事も書いています。

TOEIC のオンライン結果がいつか、計算する方法はとっても簡単。4回目の月曜日と覚えましょう。
TOEIC受験前日、準備すること、やること。ほんばんはあしただ。
TOEIC L&Rテストの当日の朝の過ごし方。最後の準備確認!
TOEICリーディングが85点UPの理由を考察してみる。
TOEICの試験当日はこんなタイムスケジュールです。
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方
TOEICノートを読み返してみた【TOEIC前日のあれこれ】

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。 詳しいプロフィールはこちら