続・顎の下の痛み 寝て直した(その途中)

続・顎の下の痛み 寝て直した(その途中)

熱が出るまえに抗生物質を手に入れようということで、昨日、病院に行って抗生物質をいただいてきたー。
話の分かる先生でよかった・・・。
(通常は、症状が悪化してこないと薬をくれない先生もいます)

広告

続・顎の下の痛み 寝て直した(その途中)

昨日の続きでございます。

昨日の夜から抗生物質投与!
個人的に口の中にも口内炎ができかけていたので、ビタミンB、C、D、マグネシウム、亜鉛を投与。
ビタミンCは、500ミリグラムのものを1時間か2時間ごとに投与。
(お腹壊したら止める、というスタンスで・・・高確率でお腹ゆるくなります)

そしてたっぷりの睡眠。
夜9時半には寝て、朝起きて、英会話して、寝て。
という感じでベッドの上(bedrridon:ねたきり)な日。
多分、明日には落ち着いていることでしょう。

あごの下?
育ちかけていた「ぐりぐり」はほぼ消えかけています。
痛みはあるけれど。

ベッドの上から動かない!という気持ちの一日だったので、映画を数本見ました。
そのうち記事にできるといいなぁ。
ネタ集めと称して、いろいろね。

Youtubeも見てたわよ。
(ウルトラマンZの最終話とかさ)

寝ながら見れる体制の研究にも役立ちましたが、寝ながらやってたので、そのまま寝てしまって、英会話のレッスン1つすっぽかしてしまった・・・・。
これは痛い・・・。

今月2度目のすっぱかしレッスン。
はぁぁぁ。

出来なかったことといえばそれくらいかな。
明日には復活できるといいな。

以上だ。

こんな記事も書いています

顎の下の痛み、腫れてグリグリがある。扁桃腺ではない場所【メモ】
胃がピクピクして、落ち着かない。胃痙攣なのかなぁ
汗疱(かんぽう)と掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)と指の水ぶくれを悪化させたその結末
液体窒素でイボを凍らせる!? 足のおできを治すには。【皮膚科で大丈夫だった】
液体窒素で凍らせたイボのその後【続・足のおできを治すには】
お腹がゴロゴロするときの対処法を調べてみた。
眠剤の過剰摂取には気を付けましょう・・・・大変な目にあった。

肩関節周囲炎、五十肩についてはこんな履歴があります。

四十肩?! 肩の痛みを治すには筋肉をつけるのがいいのか。
四十肩をなんとか治すには、、、ジム行って来た。
肩が痛い 上がらない どんどん痛みが増してきてる【症状】【未解決】
肩関節周囲炎、つまりは五十肩。
肩のリハビリ始めました! 五十肩、または肩関節周囲炎、治すぞー。リハビリ日誌1
肩関節周囲炎 リハビリ日誌2 痛みがひどくなってきた⇒痛いコトはやらないこと。
肩関節周囲炎 リハビリ日誌3 肩だけでなく、二の腕まで痛い・・・。
肩関節周囲炎 リハビリ日誌4 痛み進行中。腕組みしても痛い。ブラのホックは前で。
肩関節周囲炎 リハビリ日誌5 痛み進行中。痛み止めで痛みの悪循環を断ち切る・・・予定。
肩関節周囲炎 リハビリ日誌 5.5 クスリの副作用出てるみたい。でも痛みは、少し軽減された。
肩関節周囲炎 リハビリ日誌6 痛みが限定的になってきた。
肩関節周囲炎(五十肩)痛みがおさまり痛み止めを飲み忘れるほどになった。リハビリ日誌7
肩関節周囲炎 だんだん動かせるようになってきた。痛み軽減の記録。そろそろ運動も取り入れたい。五十肩【リハビリ日誌】
初めてのボクササイズ、、、明日は歩けない可能性。
痛み止めは、重複して飲んではならない。肩の痛み止め、頭痛薬。
肩関節周囲炎 リハビリ始めて6ヵ月、ボクササイズで可動域が広がった。
肩関節周囲炎 リハビリはもう終了して、普通にすごす。あれから三カ月経過。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら