筋トレ、またはラン&ウォーク#51-60まで。【1000日継続チャレンジ】

筋トレ、またはラン&ウォーク#51-60まで。【1000日継続チャレンジ】

10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
10日分ずつログ記事を書くことにしました。今回は、51日目から60日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
というわけで、ランか、ウォークか、または、筋トレか、といくつもの選択肢を用意した緩いチャレンジになっております。
あぁ、ついでに体重も減ってくれれば、いうことないっ!
なかなか減らないけど、いいの、そのうち減ってくるはずだから。
運動する習慣をつけていかないと。

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#51-60

もうすぐ2017年も終わる。今年も終わる。
記録を残してきたものは、「やった」と振り返ることが出来るけれど、そうじゃないものは、そう簡単には思い出せない。
記録って結構凄い事なのかもしれない。

51/1000【12月17日】

51/1000(12月17日)は、腹筋30回ダン。

52/1000【12月18日】

52/1000(12月18日)は、スクワット50回、腹筋30回ダン。

53/1000【12月19日】

53/1000(12月19日)は、スクワット30回、腹筋30回ダン。
もうウォーキングは、カウントしないでもいいかなぁ。
でも1万歩以上歩きたいと思ってる、毎日。歩数管理にすればいいのかも。
要検討!

54/1000【12月20日】

54/1000(12月20日)は、腹筋30回。
とにかくやる気が全く出ない日。多分、昨日の100記事ロスだと思う。

55/1000【12月21日】

55/1000(12月21日)は、腹筋30回のみ。

56/1000【12月22日】

56/1000(12月22日)は、スクワット30回、腹筋30回。
インフルエンザにかかっている人が近くにいる!!!
そんなわけでいろいろ自粛。調子も悪い。

57/1000【12月23日】

57/1000(12月23日)は、腹筋、スクワット共に30回ずつ。

58/1000【12月24日】

58/1000(12月24日)は、腹筋30回。
一日大掃除で疲労困憊。体力不足を痛感する。
運動するにも体力ない場合は、どうやって体力をつけていけばいいのか。
要検討!

59/1000【12月25日】

59/1000(12月25日)クリスマスは、腹筋30回、スクワット30回。
スクワットがやけに辛い。やはり、昨日の大掃除のせいなのか・・・。

60/1000【12月26日】

60/1000(12月26日)は、腹筋50回。
一気にやると体温も上がるから、一日の始まりにやるといいかもと思っている。
寝る前にやることも多いけど。

まとめ

60日目を通過してあと940日!
なかなか減らないけれど、命も同じように減っている。
「生きる」を充実させていかないと、ね。

以上である。

関連記事はこちらです。多分#1から#8までの記録も入っている

オリンピックまであと1,000日。今日は何か始めるのにとってもいい日だぞ。
雨の日に走るにはどうすればいいの? サンダルでウォーク?
走るか、腹筋か。【1000日継続チャレンジ】
走った上に、筋トレまで。【1000日継続チャレンジ】
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】
ラン&ウォーク+筋トレ【1000日継続チャレンジ】#5-8まで。
ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#23-30まで。
ラン&ウォーク、または筋トレ【1000日継続チャレンジ】#31-40まで。
ラン&ウォーク、または筋トレ#41-50まで。【1000日継続チャレンジ】
ミドリ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら