食欲は月のせいかもしれない~過去の自分と対話する【10月5日】

食欲は月のせいかもしれない~過去の自分と対話する【10月5日】

過去の自分と対話するシリーズ10月5日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続476日目でした。
桜風堂ものがたり 村山早紀著 2017年本屋大賞5位の泣ける小説
食欲が抑えられないのはどうしてだろう・・・・【プロテイン生活】
スマホ生活3週間突入しているが、慣れない。

一年前の今日書いた記事

継続111日目でした。
:・ふせんの技100 舘神 龍彦著 気になる本
 

今年の記事から見ると

食欲が抑えきれない日、一言でいうと、それに尽きる。
食べても食べたい気持ちが沸き上がる。
しかも、炭水化物ばかり食べたがる。
プロテイン飲んでいるから、栄養は足りているはず、、、、と思っていたのは私だけだったのだろうか。
そうかもしれない。
もう少し研究が必要だ。

去年の記事から見ると

ふせん!!!
フセンは、、、、はがれて落ちていくのが辛くて、あと、終わったものを捨てるのが微妙で、なかなか上手に使えません。
このふせんの技100のほうは、見ているだけで、なるほど~と唸らせてくれる本でもありました。

気付いたこと

月の記事が連日、連続3日間。
しょうがないです。
丸かったのだもの。

以上である。
※ありキャッチの画像は、手帳総選挙に行ったときのビルの前のすごいもの。
薔薇

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :