眠たい瞳~過去の自分と対話する【3月23日】

眠たい瞳~過去の自分と対話する【3月23日】

過去の自分と対話するシリーズ3月23日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続645日目でした。
カフェイン断ち11日目(Mar22)【半年後のハッピーを目指して】
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 変化の起こし方 好きの極め方が見えるかも。
東京駅のライトアップ 今日の一枚

一年前の今日書いた記事

継続日280目でした。
ウォークマンが壊れて、途方に暮れている。今ココ。
リンゴ 変なカタチ。【今日の一枚】
きき湯ファインヒート スマートモデル ホッ

トシトラスの香り

3月23日という日は。

今日(3/23)から4月15日まで水星逆行ですって。
水星逆行なんてあんまり気にしたことなかったけれど、パソコン使うセミナーで、実習始まったらいきなりダウンロード始まって2時間使用不可能っ

てときがありました。その時にみんなに「水星逆行のせいだ」だなんて言われて以来、気になったりします。
でも本当のところ、イミがわからないままである。

今年の記事から見ると

立花さんの新しい本の話で私のタイムラインは溢れている!
私も参戦しているわけなのだが、それはそれでたのしい。
東京駅は、今度は、外からドーンと写真にとりたいなと思ってます

去年の記事から見ると

この携帯プレーヤー(ウォークマン)を手にしたのは一体いつ頃なんだろう。
買い換えようとするたびに、あまりの技術の進歩にまったくついていけない私がいた。
で、今もっているものは、もうボリュームコントロールの摘みが半分吹き飛んで無くなってたりするので、本当にボロボロ。
新しいものがそろそろ欲しいけれど、今のところ、大丈夫なので、このままでいくことにしている。

気付いたこと

締め切り効果という手法があると聞いたことあるけれど、実際に、あると思った。
それにしても眠い。

まとめ

眠くて眠くて眠くて。
とにかく眠くて。
睡眠不足も入っているなら、なおさら眠らねば。

うとうとしながら、以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら