空腹感なしの1000日連続更新日を迎えた。~過去の自分と対話する【3月13日】

空腹感なしの1000日連続更新日を迎えた。~過去の自分と対話する【3月13日】

過去の自分と対話するシリーズ3月13日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続1000日目でした。
今日の空を記しておこう。2019Mar13
ファスティング1日目の記録
電気毛布を購入した。寒さ・副腎疲労・低血糖対策
1000日目が今日でした。【ブログ連続更新】

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続635日目でした。
カフェイン断ちを始めました。副腎疲労を治すのが目的です。
カフェイン断ち初日:頭痛が酷い、眠気が酷い。(Mar12)
取り入れたいノート術がある。~過去の自分と対話する【3月13日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続270日目でした。
満月の写真は、来月に持ちこしになりました。
Almond Breeze アーモンドミルク コーヒー味。
人生がはかどる「ふせんノート」by坂下仁 今日手元に届きました。

振り返ってみると

ついに1000日。
ブログをはじめて一か月たってから、とりあえず続けてみようと思って、やってみたのが、この連続更新の1000日。
ひとつも目標達成。
そして、今日はファスティング初日。
グループファスティングの醍醐味、質問など投げたりしながらやってます。
なかなかなかなか・・・・。

2018年は、ちょうどカフェイン断ちをやってますね。
もう頭痛ばっかりだった。
副腎疲労の自覚がまったくないので、ただ、ちょっと「塩」がたべたいだけではないかと思っていたんだけど、低血糖も酷そうです。
2週間前からのあの準備は、間違ってなかった。頭痛はない。
ヤッター。
やっぱり、小麦とか、カフェインとか、砂糖とか、乳製品、減らすと(食べるときは食べましょう)体調に変化あるみたいだ。
終わった時が楽しみですね。
空腹感はまったくない一日となりました。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら