いろいろあった。~過去の自分と対話する【9月22日】

いろいろあった。~過去の自分と対話する【9月22日】

過去の自分と対話するシリーズ9月22日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続463日目でした。
紅茶花伝 アーモンドキャラメルロイヤルミルクティー 季節限定
ヒカキンとSEKAI NO OWARIのセッション凄い!感動。【RAIN】

一年前の今日書いた記事

継続98日目でした。
フルーツディ りんごとりんごと野菜ジュース
自習室は混雑中。TOEICは今週末。進捗はえ~と。
 

今年の記事から見ると

セカオワ・ヒカキンの動画に感銘を受けた。
そして、二個同じ動画を貼っているのだが、二個目のほうは、10分18秒くらいから。つまり、歌のところから。
なぜか?自分でスマホを操作するのが大変そうだから、最初から、音楽の部分にフォーカスしたものを貼りつけました。

それにしてもネットの普及って、凄いね。個人メディアなのに、テレビと同等に出来る。
セカオワとヒカキンだから出来たのかもしれないけれど、ショーゲキでございました。
やっぱ、いいわぁと思いつつ、リピートしまくってます。

去年の記事から見ると

去年も自習室にいたのか、と。
自習室にいるのはいいけれど、いつご飯を食べるのかがいつも迷う。

ほら、気づいたら遅い時間になってしまっているので、もういいか、みたいなときもあり、なのに、帰宅後、真夜中に食べたり。

24時に食べるのと、22時に食べるのでは、どっちマシなのだろうか。
自習室は、今日のにぎわっておりました。雨なのに。
みんな凄いわ。

気付いたこと

夏はもう終わったんだなーと思うような寒さでした。
これからは、寒くなるばかりなんだろうな。

まとめ

この土日は、せめて晴天になってほしいが、無理そうな予感。
せめて、せめて、と思うんだけどね。

以上である。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :