続けることにチカラが必要なときもある~過去の自分と対話する【9月27日】

続けることにチカラが必要なときもある~過去の自分と対話する【9月27日】

過去の自分と対話するシリーズ9月27日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続468日目でした。
第225回TOEIC(11月)L&Rテスト申し込みました。

一年前の今日書いた記事

継続103日目でした。
頭痛とクスリとカラダの反応のメモ
ロゼッタストーン ソースネクストで今5000本限りの50%オフ。すっごい心惹かれてる!
 

今年の記事から見ると

記事が1つ。
ということは、結構体調不良を患っている。その通り。
で、回復させるべく、ゆっくりしたかったのだけど、睡眠リズムが本当に崩れている。
なんとかしないと。

去年の記事から見ると

頭痛に悩まされている時期だったか。
確か、頭にヤリがささったような痛みに悩まされていたような時期ではなかったかと思う。
この日を基準にすると、、、なんと、1073記事を追加して、468日目を迎えている。
書くことで何か探していたのかもしれない。

で、ロゼッタストーン。
その後、買っちゃったんだよなぁ。

▽それがこれ。
参考ロゼッタストーンをポチりました。【白状します】

ソースネクストは、時々安くなるときがあるので、その時に狙って買うとお得な気持ちになれますが、そのあと続くかどうかは、自分の勉強の仕組みをちゃんと作れるかどうかにかかっていると思います。

気付いたこと

こういうときは、おいしいものを食べるのが一番、元気になる。
で、アイキャッチの画像を「チキンカツレツ」にしてみました。

まとめ

続けること、結構チカラが必要なときがある。
停滞しているときは、おいしいものを食べに行きましょう。

以上である。
たべもの

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :