TOEICに没頭した日~過去の自分と対話する【9月10日】

TOEICに没頭した日~過去の自分と対話する【9月10日】

過去の自分と対話するシリーズ9月10日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続451日目でした。
第223回TOEIC 当日。 ほんばんは きょうだ。
第223回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
秋の気配の栗 今日の一枚

一年前の今日書いた記事

継続86日目でした。
カナダドライ スパークリンググレープフルーツ ファミマ限定☆隠し味のハチミツが何度も飲みたくなル感じ
「みんながみんな英雄」 auのCMの曲 気になる音楽
4コママンガで誰でもわかるEvernote超入門by岡野 純 を読みました【アンリミ本】
 

今年の記事から見ると

TOEICの勉強法を考えないといけないなぁ、と思っているところ。
何か秘策はないものか。
秘策とまでも行かなくても、私が続けられるようなものはないだろうか。

去年の記事から見ると

みんながみんな英雄。この曲は、好きです。
だから自分のブログにも聞くことができるように貼っておいたのである。
こんなお気に入りの音楽を増やしていきたいと思う。
でも最近、気になる曲のMusicVideoが公式から出されてなくて、ちょっと不満。
探すけれどないんだよなぁ。
ゆずの虹とか。
ちょっと古い曲ですが、私の中では、今がマイブームなのです。
つい最近買ってしまったのですよ。
オーケストラのイントロが素敵(曲の前奏部分ね)。
やっぱりいいわぁ、とうっとりです。

まとめ

昨日は、沢山寝すぎたので(いや本当に久々に気づいたらやばかった)、とてもすっきりしてましたが、寝すぎの頭痛もありました。
TOEICは無事に受験出来てよかった。Part7にのみ注力していた感じの第223回TOEICでした。
それはそれでいいかな。次は、10月だ!!

以上である。

最近のお気に入りの曲


ゆずの虹。
セミナー受けて以来、気になってしょうがない曲なのです。
▽Youtubeのリンクはこちら(リンクがなくなっている可能性あり)
ゆず 「虹」 LIVE REMIX EDITION – YouTube

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら