まとまらない~過去の自分と対話する【3月20日】

まとまらない~過去の自分と対話する【3月20日】

過去の自分と対話するシリーズ3月20日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続642日目でした。
私に足りない水溶性ビタミンの話。
VaultPressを導入しました。毎日バックアップを取ってくれるんです(Mar16)
カフェイン断ち8日目(Mar19)【半年後のハッピーを目指して】

一年前の今日書いた記事

継続日277目でした。
気がつけばだんだん痩せてきた。
『徹夜しないで人の2倍仕事をする技術三田流マンガ論 ─三田紀房流マンガ論─ 』by三田紀房
春分の日にまつわるアレコレ

3月20日という日は。

1995年に地下鉄サリン事件があった日。
電卓の日、LPレコードの日。
なんかいろいろですね。

今年の記事から見ると

少しずつ書きたいネタを放出中という感じでしょうか。
なんか色々書いた。

去年の記事から見ると

「だんたん痩せてきた」だって。
あれから、ちゃくちゃくと戻りましたけど、何か?

それから、三田紀房氏のこの本は、キンドルで購入したので、今も時々読んでいる本。
スマホで読めるからなんかとってもいい感じですの。
今年と去年は、春分の日が違うってことなのか?
ま、明日が春分の日で休みだから、そうなんだと思うけど。

気付いたこと

夜にむけての身体は、調子いいと思っていたけれど、疲れているのは夜なんだよなぁ。
いつもはここに、カフェインのチカラで目覚めていたんだろうなと思います。
いいことも、悪いことも、両方が必要なんだろうけれど。

まとめ

今日は、頭のなか、もやがかかっている(眠いのか?)みたいで、まとまらない。
そんなわけで、まとまらないまま、終わる。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら