卵かけごはんに気持ちが向いている~過去の自分と対話する【12月10日】

卵かけごはんに気持ちが向いている~過去の自分と対話する【12月10日】

過去の自分と対話するシリーズ12月10日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続907日目でした。
POSTPONEMENT 引き延ばすこと@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。
第235回TOEIC(11月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。
銀座並木通りで優雅で贅沢なモーニングブッフェ@ハイアットセントリック銀座 東京 月曜日の朝活は贅沢に!
第235回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。良くも悪くも、微妙としかいいようがない。
今日のヤフーロッジはこんなかんじだったよ(ご飯の話)
2018年の第49週目、28記事、3.1万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/12/3-12/9】

2018年の今日は

なんだか色々書いていた。
そんなにかくことないような気がしたんだけど、ヤフーロッジとモーニングブッフェの二本立てになると、やっぱり沢山になってしまうということである。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続542日目でした。
頭痛で総崩れのTOEIC前日はこんな感じさ【2017Dec9】TOEIC700点への道
今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 10) 
第226回TOEIC L&Rテスト(12月)当日! ほんばんは きょうだ。
第226回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】
TOEIC尽くしの一日~過去の自分と対話する【12月10日】

2017年の今日は

ここ何日か、過去の自分と対話するシリーズをみていると、2017年は、体調にかなり問題ありだったのじゃないかなーというのが見えます。
何度も頭痛っていう言葉が出てくるし、メンタルもそれに伴って内にこもっている感じがする。
あのときは全く気付いてなかったし、気にもしてなかったんだけど、調子ワルイということだったみたいだ。
今になって思えば、ですが。

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続177日目でした。
第216回TOEIC 前日! ほんばんは あした。
すきやの朝定食 250円。ちょっと値上がりしたのね。

2016年の今日は。

2016年のTOEICの前日だったもよう。面白いな。
好きやの朝定食もよくいただきます。手軽に玉子かけごはんって感じです。
最近食べてないなぁ。

まとめ

すんごい卵かけごはんの定食を食べにいってみたい。
卵かけごはんは、ご飯が美味しいってことで、美味しいときもあるし、卵が特別ってことで美味しいときもある。
両方が美味しいともっと美味しそう。
まずは調査からだ。
がんばる。
そのうちに、行ってみようと思う。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら