カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)

カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)

カフェイン断ち3日目の記録。

広告

カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)

昨日までの頭痛が嘘みたいに、快適。
ただ、グルテン(小麦)を少し入れてしまったら、ちょっと眠気が酷い。

花粉症かと思うほどの鼻水も収まって、昨日のあれはいったい何だったんだ?と思うほどの快適さ。
こういうものもあるんだろうか。
とりあえず、飲み物の成分表を色々みるんだけど、カフェインは、マジでいろんなものに入っている。

これも!?
っていうものにも入っていて、途方に暮れる。
今まで相当カフェイン摂取していたみたいだ。
少しはこれで、睡眠の質がカイゼンするといいんだけれど。
まだ、3日目だから、そんなに早く感じるのは無理か。
そのうちきっと。
もう少し、カラダが軽くなったら、確認の意味も込めて、血液検査してみたいなーと思っている。
こうやってオタク道を進んでいくのかもしれない。

まとめ

血液検査データのイミするもの、見方を今勉強しているんだけれど、やればやるほどに面白い。
しかし、自分のを見ると、途方に暮れる。
これを一体どうすればいいのか。
何年も何年もかけて作り上げたものだから、そう劇的にはどうにもならないと思うけれど、やっぱりちょっとは奇跡的な何かを夢見ている感じが取れないのだ。

そんな中見つけたのは、飲み物は、炭酸水が一番うまいってこと。
飲み物は、しばらく炭酸水でいいかも。。

以上である。

関連

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら