雪の日~過去の自分と対話する【3月21日】

雪の日~過去の自分と対話する【3月21日】

過去の自分と対話するシリーズ3月21日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続643日目でした。
カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】
3月の雪、ノートでする思考整理術

一年前の今日書いた記事

継続日278目でした。
透明ファンデーション インテグレート フラットスキンメーカー どうせスッピンならこれ。
フォションのレモンティでほっと一息。
雨に濡れる花【今日の一枚】

3月21日という日は。

春分の日。
ってことは、春なんじゃないかと思うのだけど、何故か雪が降った東京でございました。
寒かった。

今年の記事から見ると

あまかずさんのノート術の講座に参加してきました。
まえまえから興味あったので、ヤッターという感じ。ますます「書く」を極めていくのかも。
どこに辿り着くのかは知らない。

去年の記事から見ると

透明ファンデのやつか。
このファンデは、今はもう見かけない。一瞬でブームが去った感じ。
私の手元には、まだ残ているけどね。
フォションのレモンティーは5倍希釈だったか、それとも自販機のやつだっただろうか。→5倍に薄めるほうだった。
そして、私は、レモンよりもピーチティーのほうが好きである。多分試してみたくて買った記憶、あります。

気付いたこと

雪だからか、頭痛です。
雪ってことは、気圧の変化ありってことなんだけど、そういうときこそ、五苓散が必要なのかもね。
五苓散また、買ってこなくちゃ。
(↑気圧の変化による頭痛に効く漢方薬ですよ)

まとめ

スマホでいろいろやっていたら、あっという間に3時間が過ぎていた。
そんなこんなでバタバタする一日の終わりでございます。
もう少し効果的に時間を使えるにように私はなりたいわー。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら