未来へつながる行動に力を入れ、たい:週次レビュー【2017/7/3-7/9】

未来へつながる行動に力を入れ、たい:週次レビュー【2017/7/3-7/9】

週次レビュー。ブログの関することのみに絞ってしまっているが、、、このままいくか、どうしようか。
迷い中のまま、書いてます。
だから、タイトルが、、、、。ま、いいか。
(アイキャッチの画像は、六本木で食べた一番おいしかったピザの写真)

広告

先週に書いた記事一覧(33記事)

未来へつながる行動に力を入れる:週次レビュー【2017/6/26-7/2】
使い終わったノート、どうしてる?
爆汗湯COOL シトラスミントの香り 脂肪分解酵素配合 やっぱり汗だく!
人とのつながりは不思議~過去の自分と対話する【7月3日】
キリン ライザップ プロテインボトル ピーチヨーグルトテイスト ※飲み物です
立花岳志さんの「月間100万PVブログの作り方セミナー」に参加しました。
東京チャンバアズのチラシ入手。今が最高!が発売されるの楽しみですね。
執着してしまうもの~過去の自分と対話する【7月4日】
写真家 三井公一さんと行くぶらぶら写真教室に参加しました。デジカメ持って外に出よう!
マウスストレス解消! 新しいマウスで気分リフレッシュ
6月人気記事TOP5 漢字の本、TOEICの結果と感想、マイノート、そして、夢は終わらない
夕焼けがきれい、だが今は大雨の不思議【今日の1枚】
筋トレしたい~過去の自分と対話する【7月5日】
ピュアラルグミ ぶどうの王様 巨峰 バッグに忍ばせるおやつ
贅沢バニラミルク acure made 甘くておいしい乳飲料
タイの観光客に人気のお菓子 和風総本家より【お菓子で世界平和】
ダイエット成功させたい~過去の自分と対話する【7月6日】
カゴメ 野菜生活100 キウイミックス 季節限定 複雑に甘酸っぱい
イチゴミルクのかき氷@ガスト かき氷をお店で食べたのってどれくらい前だろう
食欲ないので今日は飲み物で乗り切ることにした。
英語が難しいんじゃなくて、もしかして、日本語が難しいのかもしれない
七夕の夜は~過去の自分と対話する【7月7日】
かわいいトマト【今日の一枚】
今が最高!東京チャンバアズのMusicVideoが出来てます。
7月9日は山羊座の満月(13:07) 今日の月も丸いけど。
日々を楽しむ~過去の自分と対話する【7月8日】
TEAS’ TEA グリーンティー モヒート 酸味とほのかな甘みでハマるかも!
抹茶ドーナツ スタバでひといき
立花B塾第5期初級休日コース第2講にスタッフ参加!
雪塩ソフト 塩屋(まーすやー) 麻布十番の塩のお店で@もっといろいろ塩かけて遊べば良かった
東銀座 喫茶アメリカンのトーストを食べに行きたい 土日祝日は休みだった。
満月だった、昨日も今日も丸い月だった。今日は山羊座の満月★
人生コツコツだから面白い?!~過去の自分と対話する【7月9日】

内訳は、というと

振り返りがデイリー+週次で、8個。
それ以外は、食べ物、飲み物が4~5個であとは、バラバラ。
東京チャンバアズの記事を1週間で2回も書いているのが面白いですね。
後回しにしていた記事も、なんとか、少しずつ消化しているのでいい感じ。
あとは、普通に変化させていきたく思います。

来週へ向けて

本だ、本!本を読みたいと思う。
小さな習慣という本をちらっと読んで(私はKindleで手に入れた)、これなら出来そうと思うのをチマチマやっています。
足上げ3回とか、腕立てふせ1回とか、そういう何にも変わらなそうなやつ。
そして、TOEICも小さな習慣流にやっていこうとおもっているのだけど、どれもハードル高い。
考えよう。

まとめ

一言で言えば、暑さにやられている。
だめだなぁ、と思った次第。
もう少し、汗を出すを意識していこうと思う。
それで、「暑さ」には対抗できそうな気がしている。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら