FRIENDLINESS 親しさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

FRIENDLINESS 親しさ@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。

OSHO ZENタロット。

今朝引いたカードは、FRIENDLINESSという鮮やかな木が2本というカードでした。
植物のカードは、ちょっと苦手なんだよなーと思ってしまった。

広告

FRIENDLINESS 親しさ:無条件の愛

このカードも初めて引いたカードです。
そして、派手!水のカードということは、感情のカード。

赤い木と黄色い木、落ち葉も同様に色鮮やか。
1つ1つだとそんなに派手じゃないだろうけれど、並ぶと鮮やかですね。

水のカードなので、人生の感情面を表す?というのなら、これはどう読むべきなんだろうか。

カード

「親しさ」というカードは、解説からは、こんな感じ。

二本の木の枝は、互いに絡み合っている。地上では落ちた花びらがまじりあって美しい色をなしている。しかし、地との関係は、それぞれが別々であるというところから、無条件で、気体や要求を伴わない愛の誕生。


無条件の愛・・・ってことみたい。
うむ、理屈は、わかるような、そうでないような感じですが。

OSHOの言葉は、「まず、瞑想するがいい」から始まっています。
そして、よくよんでも、わかりにくい。
瞑想すればいいってことで、いいのかしら?

言葉通りにとればいいのかしら?
深い意味を受け取るには、私にはハードル高いようですよ。

周りの人の独立性をみとめなさいってことなのかもしれないな。

以上である。

関連情報はこちらです。

こんな記事も書いています。

OSHO 禅タロットのリーディング会に参加しました。とっても役にたつ考え方を学びましたよ。
Osho Zen Tarot 和尚禅タロット ついに買ってしまった。
コーチングのカードPoints of You®︎が気になっている。
エバンジェリスト養成講座を受けています@Points of You®
パンクタムを使い始めたよ@Points of You
私は何を変えたいのか@パンクタムでセルフコーチング(Points of you
一休み@パンクタムでセルフコーチング、Points of you

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら