Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 今一番欲しいプリンター。

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 今一番欲しいプリンター。

今一番欲しいプリンターがこのCanon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP。
三種類の色があるんだけど、どれも盤面は白なので、あまり見かけは変わらない。
しかし、ピンクが可愛い。
でも、アマゾンでは、ブルーのほうが安い。
・・・ブルーにしようかな。

広告

Canon スマホプリンター iNSPiC PV-123-SP 今一番欲しいプリンター。

きっかけは、「振り返り手帳術」という本でした。
手帳術の本なので、軽く行けるかな、と思っていたんだけど、いやいや、奥が深かった。
かなり、どっぷり、凄かった。

7taro

こ、これは!!

私もやりたくてたまらなくなる。
ジタバタしてしまうのですが。

スマホのプリンターを探していた。すぐに手帳に貼れる印刷用紙も。

しかし。
必要なものがあります。
それが、携帯用のプリンター。

どうもそういうものがあるらしい。
プリンターで今日の一枚を印刷して、自分の手帳に見出しと共に、貼る、というようなとても心ときめく仕様なのですよ。

チェキみたいなものか?
チェキは、昔お友だちに一緒に写真に撮って、それを貰ったことがあります。
ポラロイドカメラ風の写真というか。
チェキを手帳に貼るのは無理があるなーと思ってました。

だから、スマホのプリンターを探していたのです。

見つけたのは、Cannonのプリンター。

で、見つけたわけ。
Cannonの「iNSPiC」
軽い。わずか160g。

こないだ買った「携帯用の折り畳みキーボード」といい勝負ね。

そして、印刷用紙は、シール状になっている。
つまり、印刷したら即手帳に貼ることは可能。

手帳に貼らなくても、スマホをプリンタで、、、帰省したときとか、モリモリの自撮を母と楽しむとか、有りではないかと思うわけです。

超わくわくするーーー。

そんなわけで、さきほど、、、ポチっちゃいましたよーー。

せっかくだし、帰省もするか、と思って飛行機のチケットも撮った。

7taro

いろいろ広がる世界です??

以上である。

関連情報はこちらです。

振り返り手帳術:本

キャノンのスマホプリンター:持ち運び可能

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら