妄想すごろくノート準備中 今日はマスキングテープを仕入れてきた。

妄想すごろくノート準備中 今日はマスキングテープを仕入れてきた。

私は、マスキングテープなんて、大好物ですが、今回は、妄想すごろくノート術をやるにあたって、スケブに映えるマスキングテープをゲットしに、浅草橋のシモジマにきましたよ。
(しかし、シモジマの写真はないです、ビビりの私に店内撮影はハードル高いのですううう)

広告

ゲットしたマスキングテープはこちら

▽たけいみきさんの、星空のテープ。星のモチーフは大好き。
タケイミキ

▽一枚ずつめくれるパンジーのテープ。
これは、OKでたやつか、なんか、すごろくの彩りに使いたいなー。
しかもこれ、200枚のシールみたいよ☆彡
パンジー

▽そして、細身のマスキングテープ。
細身テープ
細身
細身リボン
細身花
私、マスキングテープいろいろあるけど、細身のは1つも持ってなかったんだよね。
というわけで、今回の目的が、細身のマスキングテープでした。
沢山あっても使わなさそうなので、ちょっと迷うくらいの量と、ピンポイントで出来るシールのあるやつをゲットです。

気持ちを高める!

こうやって、始める前に気持ちを高めておくと、きっと、、、、何かが画期的爆発になるかと。
そして、あとはそのパワーで行けるとこまで行って、あとは、たらたらとやる感じ?
えぇぇ、自分の性格を知っているので、なるべく、続ける仕掛けを作っていくのがいいのです!
当然、本家本元に教えてもらう(セミナー、ワークショップに行く)のも超有効。
そこで、講師に惚れたら、きっと、続くでしょう。

▽本家のオフィシャルサイトです。

6月のセミナーもあるみたい。
むふ。

始めたもん勝ちだぁ。。。

関連

▽ことの発端、こないだ書いた記事

▽スケブ準備中の記事。

まだ一枚も書いてないけどね。
でも準備は万端。
妄想は、始まっている!

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら