検査・検査・検査~過去の自分と対話する【2月21日】

検査・検査・検査~過去の自分と対話する【2月21日】

過去の自分と対話するシリーズ2月21日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続980日目でした。
今日の空を記しておこう。2019Feb21
久しぶりの血液検査フルの記録。(検査項目の記録)【ファスティング準備】

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続615日目でした。
書けない日もある。こんな日は過去記事をチェックして、、、見た。
ブログを書き始めてから2度目の2月~過去の自分と対話する【2月21日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続250日目でした。
人生の9割は逃げていい。 By井口 晃 逃げることは、もしかしてポジティブなんだろうか?

振り返ってみると

血液検査、やる前は、検査結果をみたら分析しようとかいろいろ考えるけれど、注射自体はとても苦手。
だから、空が青いなーと思っていた空の写真でありました。
えぇ、かなりキレイだったわ。

そして、2018年は、あまり書けない状態だったみたい。
なるほどねー。
そういうときもよくあるので、それでも続いているってことは、やっぱり面白いからなのかもしれません。
書くクセがついている、のと、書かないクセが付くのとではやっぱり記録される記事の量が違うので、何かを残しておく方向にもっていくのがいいのかなと思いますが。
ブログを商売用にするんだったら、それはムダ。気合いいれて書くしかないのでしょう。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら