気持ちはファーストクラスで。小麦との付き合いを考える。~過去の自分と対話する【1月4日】

気持ちはファーストクラスで。小麦との付き合いを考える。~過去の自分と対話する【1月4日】

過去の自分と対話するシリーズ1月4日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続932日目でした。
FIGHTING 戦い@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。
良かったこと頑張ったことを自分の自信に余すところなく変えるために、出来ること。
昔ながらの沖縄の味 ココロ震える塩味【沖縄土産】
SNSで夢を叶える ゆうこす著 好きを発信。好きは武器になる。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続567日目でした。
第226回TOEIC(12月)のオンラインの結果は、今日だった!
またまた始めますTOEIC勉【2018Jan03】
年末ウィーク:未来へつながる行動へ力を入れる【2017/12/25-12/31】
第226回TOEIC(12月) L&Rテストの結果。
油断大敵な日~過去の自分と対話する【1月4日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続202日目でした。
TOEICの12月の結果は、いつなんだろう。
お正月太り解消に役立つかもしれない本3冊
グリコ アーモンド効果 香ばしコーヒー
沖縄そばの袋めん 普通のスーパーで買うのがよい。【沖縄土産】 

振り返ってみると。

12月は毎回TOEICを受けていたようですね、過去2年間。
しかし、去年:2018年は、分子栄養学の勉強会とぶつかっていたので、パスしてみる。
そうしたら、年始年末の、いったいオンライン結果はいつなんだーというものから抜け出せました。
情報によると、2018年の12月28日に発表だったみたいだけど?
私の予想では、1月4日だったと思ったんだけど、きっとETSは年始年末を9連休にしたのね。
そういえば、1月の受験票も1日に届いていたし。
年末進行というものをやったんだろうなーなんてことを思いました。

そして私は、沖縄そば三昧でございました。
えぇ、クール便で送られてきたので、ちょっとずつ、カラダの調子を崩さないように食べましたとも。
2019年は、分子栄養学を勉強した分、小麦にも対処しようとして、頑張った。
去年よりは、だいぶ上手に付き合えたと思います。小麦と。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら