嬉しいコトもありました。~過去の自分と対話する【7月17日】

嬉しいコトもありました。~過去の自分と対話する【7月17日】

過去の自分と対話するシリーズ7月17日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続761日目でした。
第231回TOEIC(6月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続396日目でした。
リンゴジュースを用意した。
雲丹のプリッツ あっという間に食べつくす
ハトが休憩する公園【今日の一枚】
今週末がTOEIC(7月の陣)【勉強中】

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続31日目でした。
静かに本を読む。

2018年の記事から見ると

今日は、海の日明けの火曜日、ということで、第231回TOEIC、というか、6月24日に受けたTOEIC公開テストのオンラインでの結果発表でした。
見て、わーと思っただけ。
・・・結果の記事は、また後日。
いろいろと分析しつつやってみたいなーと思っているところ。

2017年の記事から見ると

去年もこんなに暑かったっけ?
覚えていないけど、この記事数は、やっぱり凄いなーと思ったりして。
写真が面白い時期だったからかもしれない。
あと、食べ物ね。

2016年の記事から見ると

・・・・凄いタイトル。
びっくりしたわ。
そのうち変更するかもしれない。

気付いたこと

あまりに気温が高すぎると体調崩すっていうのは、わかる気がする。
もはや、身の危険を感じる暑さなんだよなぁ。

まとめ

涼しいところでノマドするのが絶対におススメ。
間違っても、常に33℃以上あるところでやるものではない。
特に、パソコンでの作業ならば、ほんと、やぱいです。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら