正しい選択はよく寝てからのほうがいいんじゃない?~過去の自分と対話する【10月3日】

正しい選択はよく寝てからのほうがいいんじゃない?~過去の自分と対話する【10月3日】

過去の自分と対話するシリーズ10月3日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続474日目でした。
体調を整えるって重要:未来へつながる行動へ力を入れるために【2017/9/25-10/1】
手帳総選挙行ってきた:手帳100冊書き比べ総選挙!!
明日は中秋の名月だけど、満月ではないのだ。【今日の月】

一年前の今日書いた記事

継続109日目でした。
公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 1が発売されますね。
 

今年の記事から見ると

あ、TOEICの結果書くの忘れてた!!!
あ・・・明日の朝にしよう、そうしよう。

去年の記事から見ると

TOEICの公式問題集が発売になるという記事ってことは、今、新形式は、2迄出ていて(合計では、新形式の問題集は3冊)、3が出たりするんだろうか。
公式の発売日なんてあんまり気にしたことなかったんだけど、新形式になってからは、ペースが早いなーと思っていたんだど、それは、新しくなったから早いペースで発売していたんだろうか。
どっちなのだろうね。

ペースダウンしていなければ、きっと10月のTOEICのフライヤー(笑)でお知らせ入っていたりするのかも。
注意してみてみよう。

気付いたこと

気になる手帳があるので、やっぱり購入してみたいなーと思って今、アマゾンの「今は買わない」に保存しているところ。
買うべきだろうか、どうしようか、マジ悩む。
多分一年は使い切れないと思うから、、、また読み物として買ってしまうことになる。。。
迷っている。

まとめ

迷っている時は、買ってしまったほうがいい!!!
と思ったとたんに、「でも」と、いう声を上げる私もいる。
今、板挟みなのである。

こんな時は、とりあえず寝るっていうのが、正しい選択なのかも。
以上である。
ビル

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら