ノドの痛みに気を取られている~過去の自分と対話する【10月15日】

ノドの痛みに気を取られている~過去の自分と対話する【10月15日】

過去の自分と対話するシリーズ10月15日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続486日目でした。
見上げてみたら、素敵な球体【今日の一枚】
第226回TOEIC L&Rテスト(12月)の申し込み始まっています。
TEAS’ TEAのダージリン ほんのり控えめの甘さがお気に入り。
風邪気味なので、ゆっくり寝込んでました。ビタミンCの結果は。

一年前の今日書いた記事

継続121日目でした。
アップルサイダー ジンジャーテイスト:喉に、ジンジャー、舌にアップル♪
そうだ、神戸へ行こう。初めての、神戸
新形式 2冊目の公式問題集は今日あたり家に届くはず。
 

今日の英語のアウトプット(ツイッターでの3行日記)


もう間違っててもいいやーと思って書いてみた。

今年の記事から見ると

調子が悪いので、書けるやつだけ書いてます。
私のブログネタ(バレットジャーナル見開きページにどーんとある)の中からの、すぐ書けそうなのをさくっと。
ブログネタってタイトルというか、書きたいコトとか書いてあるわけですが、手帳をパラパラするたびに、目に入るために、目につくその度に何か考えているような気がします。

気のせいかしら。

去年の記事から見ると

神戸に出発した日かな?
せっかく買った東京駅での神戸のガイドマップ。
一度も使わずに、神戸の駅におかれていた、チラシのようなかわいいペライ地図(もちろん無料)だけで、過ごしました。
観光地には、観光地なりのわけがあるってことかな。
また行きたい。
今度こそちゃんと観光したい。

まとめ

うーん、早くノドの痛みなくならないだろうか。
これ、もう、、やっぱり病院に行くべきか。
明日の朝になってから考えよう、そうしよう。

以上である。
※アイキャッチの画像は、ジンジャーエール。
ジンジャーエールが好き!
ジンジャーエール

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら