チャレンジ

チャレンジのシリーズです。

すすき
10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。 毎日ログを記録するのは大変だったので、たまにやってみるかーと思っていたら、あっという間に時間が過ぎてしまった。 ので、今日は、また久々にログを記録です。 私のチャレンジは、カラダを作ること。 出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。 というわけで、ランか、ウォ...
ミドリ
10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。 私のチャレンジは、カラダを作ること。 出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。 というわけで、ランか、ウォークか、または、筋トレか、といくつもの選択肢を用意した緩いチャレンジになっております。 あぁ、ついでに体重も減ってくれれば、いうことないぜー。
海
昨日が、東京オリンピックまであと1000日ということで、何かを始めるのはいい日だと思って、カラダを作るっていうのを目標にしてみたんですが。 ▽その時の記事はこちら。 ・オリンピックまであと1,000日。今日は何か始めるのにとってもいい日だぞ。 そう、私は、走りたいのです。
牛めし
こないだから、私、松屋のプレミアム牛めしにはまっている。 突然、はまったので、どうしようかと思ってSNSに投稿してみたら、200回くらい食べたら落ち着くのでは?という面白いことを提案されたので、やってみよっかなーと思います。