大雪~過去の自分と対話する【1月22日】

大雪~過去の自分と対話する【1月22日】

過去の自分と対話するシリーズ1月22日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続585日目でした。
2018年の第3週目:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/1/15-1/21】
許しと愛が必要になる?(Jan22)今日のカード
本気の雪の日だった。

一年前の今日書いた記事

継続日220目でした。
第217回 1月のTOEICの受験票で、またやろうって気になる。

1月22日という日は。

月曜から大雪。
低気圧と、寒気の影響らしい。大雪かぁ。

今年の記事から見ると

特に思うことなし。
なんということだ。大雪ということ以外は、普通の日?

去年の記事から見ると

去年はTOIECの受験票のことを書いていますが、多分、受験票が来たのはこの日ではない。
受験票を受け取るのは、あんまりいい気持ちがしないのもあって、、、、
って、それは何故なんだろうか。わからない。

気付いたこと

雪の日に履く靴を一足も持っていないことに気づいた。
雪用の靴って打っているんだろうか?
一番いいのは、スパイクみたいなやつだと思うんだけど、外側がちょっと違う気がする。
雨靴は、滑りそうな気がする。
みんなどんな靴を履いているんだろう。

まとめ

気持ちは、全部まとめて「大雪」。
それ以外には向いていない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら