頭の中にもや、判断力低下?:カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

頭の中にもや、判断力低下?:カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち10日目(Mar21)のお話です。

広告

カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち10日目。

カフェインらしきものは、摂っていないけれど、チョコレートを2カケラ。
脳みそ疲れて、頭痛が酷いときに。
チョコレートって、いいんだっけ、悪いんだっけ。

身体の自覚症状

なんだか、判断力が鈍っているような気がします。
カフェイン断ちしたことのある人に聞いたら、「頭の中にもやがかかっているような状態」っていう時があるそうです。

7taro
今がその時ってことなの!?

わからない。
でも、判断力というか、集中力というか鈍っているような気がします。
あと、ゲームとか、小説(ネット)の場合にずーっと延々と同じことをしているというか。
この延々と同じことを繰り返してしまうっていうのが、判断力鈍っているのかなーと思うところなんだけど、どうでしょうね。

夜遅いのは相変わらず。
ビタミンB6とビタミン12のサプリが来たので、

まとめ

頭の中のもや。
判断力、鈍る。
こんな時には、契約ものはなるべくやめるようにしましょう、そうしましょう。

以上である。

今までのカフェイン断ちの記録はこちらです。

カフェイン断ちを始めました。副腎疲労を治すのが目的です。
カフェイン断ち初日:頭痛が酷い、眠気が酷い。(Mar12)
カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)
カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)
ミックスナッツと食事制限と糖質制限と:カフェイン断ち4日目【半年後のハッピーを目指して】
元気じゃないって認めたくない。カフェイン断ち5日目【半年後のハッピーを目指して】
ソフトクリームの誘惑、寿司屋の緑茶の巻。カフェイン断ち6日目【半年後のハッピーを目指して】
夜更かしの話。カフェイン断ち7日目【半年後のハッピーを目指して】
カフェイン断ち8日目(Mar19)【半年後のハッピーを目指して】
カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら