頭の中にもや、判断力低下?:カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

頭の中にもや、判断力低下?:カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち10日目(Mar21)のお話です。

広告

カフェイン断ち10日目(Mar21)【半年後のハッピーを目指して】

カフェイン断ち10日目。

カフェインらしきものは、摂っていないけれど、チョコレートを2カケラ。
脳みそ疲れて、頭痛が酷いときに。
チョコレートって、いいんだっけ、悪いんだっけ。

身体の自覚症状

なんだか、判断力が鈍っているような気がします。
カフェイン断ちしたことのある人に聞いたら、「頭の中にもやがかかっているような状態」っていう時があるそうです。

7taro

今がその時ってことなの!?

わからない。
でも、判断力というか、集中力というか鈍っているような気がします。
あと、ゲームとか、小説(ネット)の場合にずーっと延々と同じことをしているというか。
この延々と同じことを繰り返してしまうっていうのが、判断力鈍っているのかなーと思うところなんだけど、どうでしょうね。

夜遅いのは相変わらず。
ビタミンB6とビタミン12のサプリが来たので、

まとめ

頭の中のもや。
判断力、鈍る。
こんな時には、契約ものはなるべくやめるようにしましょう、そうしましょう。

以上である。

今までのカフェイン断ちの記録はこちらです。

カフェイン断ちを始めました。副腎疲労を治すのが目的です。
カフェイン断ち初日:頭痛が酷い、眠気が酷い。(Mar12)
カフェイン断ち2日目:頭痛が消えず(Mar13)
カフェイン断ち3日目:頭痛が消えた(Mar14)
ミックスナッツと食事制限と糖質制限と:カフェイン断ち4日目【半年後のハッピーを目指して】
元気じゃないって認めたくない。カフェイン断ち5日目【半年後のハッピーを目指して】
ソフトクリームの誘惑、寿司屋の緑茶の巻。カフェイン断ち6日目【半年後のハッピーを目指して】
夜更かしの話。カフェイン断ち7日目【半年後のハッピーを目指して】
カフェイン断ち8日目(Mar19)【半年後のハッピーを目指して】
カフェイン断ち9日目(Mar20)【半年後のハッピーを目指して】

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら