新しい区切りの始まり~過去の自分と対話する【4月6日】

新しい区切りの始まり~過去の自分と対話する【4月6日】

過去の自分と対話するシリーズ4月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続659日目でした。
インスピレーションを使う
筋トレ、またはラン&ウォーク#151-160まで。【1000日継続チャレンジ】
毛髪ミネラル検査舐めてた。ほんとにもう!!
WordPress 4.9.5 jaのアップデートが来てたのでさくっと最新化しました。

一年前の今日書いた記事

継続294目でした。
やよい軒のモーニングは3種類!
人生とビジネスを変える自分メディアの育て方 By月野るな著, 戸田美紀著 4月6日発売【気になる本】
いかと青じそのたらこソーススパ【今日の一枚】

4月6日という日は。

全国的に、入学式だったのかな。
家族連れの新一年生、ピカピカのランドセルを見かけました。

今年の記事から見ると

ショックのことがあったので、いつか書こうと思っていた記事が書けました。
良かったんだろうなぁ。いやでもなぁ。。。。と思った。
(毛髪検査のことね)
とっても複雑な心境であります。

去年の記事から見ると

気になる本として紹介している本(人生とビジネスを変える自分メディアの育て方)は、買ったんだけど、まだ読んでいない。
なんとあれから一年もたってしまった。
今、めっちゃ近くにおいてある。
読む気はあるんだけど、手に取る気分じゃない、が一年という感じか。
この感じ、なんだろう。
スパゲティ、、、最近食べていないんだけど、デニーズのメニューに新しいカルボナーラが追加された。
食べてみたいなぁ。でも小麦なんだよな、どうしよう。

気付いたこと

調子が悪いときには、ちゃんと理由がある。
それをしみじみ感じた日でしたよ。

まとめ

なんだか天気が荒れ模様。
それにつられてしまったのかもしれない。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら