東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#201-210まで。【1000日継続チャレンジ】

東京オリンピックまでの1000日チャレンジ続いています。#201-210まで。【1000日継続チャレンジ】

2017年の10月28日から、1000日継続チャレンジをしています。
東京オリンピックまでの1000日チャレンジなのです。
10日分ずつログ記事を書いています。今回は、201日目から210日目まで。

私のチャレンジは、カラダを作ること。
出来れば、マラソンが出来るカラダにしたい。
そしてマラソン大会にも出たい!

広告

1000日継続チャレンジ、の記録:#201-210

今回は210日目までのチャレンジです。

今回のは、こんな感じになりました。
あんまりやる気がない?
ちょっとマンネリ化してきている。

↓ ↓ ↓

201/1000【5月16日】

201/1000(5月16日)は、腹筋30回。

202/1000【5月17日】

202/1000(5月17日)は、腹筋30回。

203/1000【5月18日】

203/1000(5月18日)は、腹筋30回。
そして、スクワット10回。スクワット辛い・・・・。

204/1000【5月19日】

204/1000(5月19日)は、腹筋30回。

205/1000【5月20日】

205/1000(5月20日)は、腹筋30回。

206/1000【5月21日】

206/1000(5月21日)は、腹筋30回。
ジムでエアロビクス、そして、15,000歩。・・・疲労困憊。

207/1000【5月22日】

207/1000(5月22日)は、腹筋30回。
前日のジムの疲れがとにかく残る。
体力のなさを痛感。

208/1000【5月23日】

208/1000(5月23日)は、腹筋30回。

209/1000【5月24日】

209/1000(5月24日)は、腹筋10回。

210/1000【5月25日】

210/1000(5月25日)は、腹筋20回。
以前、対象の毛髪の量が足りなくて再検査になった毛髪ミネラル検査の結果が来たのだ。
全部英語で、読み解いているところ。
それを読み解いたあとで、分子栄養学のその手の動画をみて自分の検査結果を検証する予定。
近いうちに、また血液検査もやってみようかと思う。
ちょっとは変わっているはずと、思いたい。

まとめ

だらだらと210日目。
いいんだけれど、自己肯定感が低いのはなぜなんだろう。
体力がついている、という実感が全くないかな。
前は、スクワットしてもそんなにつらいと感じなかったのに、今、辛いんだよね。
ということは、、、、退化している?!
そんな・・・。

続いているということは、凄いことのはずなのに、そうでもない、し、カンタンすぎてんじゃないかっていう懸念がむくむくと湧き上がってきているわけで。
それでも続いたことを喜ぼう。

あと790日!
700台の突入だぁ。
すごい。

たかが腹筋もうちょっと回数増やそうかな。
調子いい日は、もうちょっとだけ。
ダメそうなら、とりあえず10回。

ジムもなるべく続けていきたいのだが、その日の疲労具合がかなり来るので、毎日はキツイ。

気長にやろう。
以上である。

1000日チャレンジのまとめ記事はこちらです。

東京オリンピックまでの1000日継続チャレンジまとめ

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら