圧倒的な自然。~過去の自分と対話する【8月6日】

圧倒的な自然。~過去の自分と対話する【8月6日】

過去の自分と対話するシリーズ8月6日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続781日目でした。
エッグセレントでエッグベネディクト@六本木ヒルズ これも朝活!
2018年の第31週目、24記事、2.6万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/7/30-8/5】
R・レッドフォード俳優引退へ えぇぇ。【気になるニュースから】

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続416日目でした。
チョコレート検定の申し込みは8月8日までらしい。
人に会うことは刺激になる~過去の自分と対話する【8月5日】
第224回TOEIC L&Rテスト(10月)の申し込み始まっています。
7月の振り返りと7月に注目された記事TOP5
見上げれば月 そういえばもうすぐ満月だった。

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続51日目でした。
キラキラのデコラッシュ★ 手帳の区切り線とか、特別な日付の囲みに良さそう。
ポケモンGOの攻略本!【Kindle】

2018年の記事から見ると

エッグベネディクトの記事がやっと書けて良かった。
久しぶりにニュース系の記事のやつも書いている・・・・。
(これは、自分の意見を言う練習的なもの・・・)。

2017年の記事から見ると

やけに記事数が多いと自分でも思う。
あ、チョコレート検定っていう面白い検定があるということを知った日でもありましたね。
見た事ないのを見ると、すぐネタにしてしまおうというブームでございました。

2016年の記事から見ると

ポケモンGOのキンドル本、そう、これ私かったんだった。
未だにやったことはないのですが、、、ダイエット用にアプリをダウンロードしてみようかしら。
2年前のブームなのか。。。

気付いたこと

2年前のことでも、すっごく昔のように感じるのは、ポケモンGOのこと。
でも、1年前のチョコレート検定のほうは、つい最近のような気もしている。
この体感の差は一体何なんだろう。
不思議です。

まとめ

もの凄いイナビカリを見ました。
自然の危険な感じは、どこに逃げればいいのか、わからないから、怖い。
そんなことを思うほどに、圧倒的なものでした。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら