いまはそんな時期と~過去の自分と対話する【8月28日】

いまはそんな時期と~過去の自分と対話する【8月28日】

過去の自分と対話するシリーズ8月28日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続803日目でした。
13日前のTOEIC勉(Aug27)いや、全然ダメ。
第234回TOEIC(10月) L&R公開テスト申し込みました。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続438日目でした。
宿題が終わっていない月曜日!ピンチをチャンスに変えるを実践できる日(半泣き)
今日の月 三日月よりちょっと太め
東京タワーのてっぺんに謎の軟式球【今日の一枚】
他人の視点で考えるということ~過去の自分と対話する【8月28日】

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続73日目でした。
UruさんのDragon Nightを聴くと、歌いに行きたくなる【気になる音楽】

2018年の記事から見ると

今週も、しばらくは、書ける記事だけになりそうだなぁ。
あとで別記事入れるかもしれないけれど、今は、そんな時期です。
しょうがない。

2017年の記事から見ると

宿題の終わっていない月曜日という面白い状況に考えられる5つの提案!みたいなのを書いてますね。
わりと考えてるなーと。多分これ、月曜の朝に書いているんじゃないだろうか。
めっちゃリアルタイムで何かしてたみたいだ。

2016年の記事から見ると

UruさんのYoutube!
沢山「うたってみた」系の音楽があるのですが、カラオケで自分が歌うときの参考になります。
息多め(歌うとき)の歌い方なので、真似するのは難しいんだけど、いい感じなんだよなー。
彼女は、それから、何かの主題歌を歌ったりして活躍しております。
凄いね、Youtube!

気付いたこと

今の私の意識は、「咳」と「健康」にしかない。
だから、それ以外のことに意識が向かないのである。
今回の咳の原因ってなんだろうってずっと考えている。
エアコン? 空気の入いれかえ? 小鳥?

まとめ

1つずつ片付けていかないと。
そんなことをやっています。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら