色んな日々がある~過去の自分と対話する【7月13日】

色んな日々がある~過去の自分と対話する【7月13日】

過去の自分と対話するシリーズ7月13日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

キリン 午後の紅茶 TEA SODA グレープフルーツ&レモンピール
ミネラル塩飴 グレープフルーツ味 バックに忍ばせるキャンディー
セブンシュー セブンイレブン限定のチロルチョコ 七夕発売のやつ、超うまい。ご褒美レベル。
東銀座 喫茶アメリカン 巨大なサンドイッチ(多分食パン一斤)に敗北後、銀座散策ちょっとだけ

一年前の今日書いた記事

11日前。やる気が出ないTOEIC勉
自習室カフェでTOEIC勉

 

気付き

TOEIC前なのは、去年も今年も同じだった

TOEICの去年の日程が、とても似ているので今年も同じなんだけど、今年は、この「効率よく短期集中で覚えられる 7日間勉強法」を読み進めているところで(まだ途中)、ちょっと諦めの境地にきている。。。。
いつもそんな気がしている。
ちょっと弱気になるのは、続けて受けているときに起きるのである。
勉強の仕方を変えてみたほうがいいのか。
これも悩みどころである。

今日は食べ物の話題が多い

それは、なぜかというと、一番身近な記事のネタだから。
生きている以上、食べる、飲むのは当然。だから、一番身近になっている記事のネタなのです。
まぁ、それ以外にも、新しいの見つけた~と思って買ってしまったりしてしまうので、そんなことになるわけです。
おかげでダイエットは進まず。どうやったら、両立できるのか。
これもずっと悩みそうな、「悩みネタ」ですね。

まとめ

結局、全部がネタになるってことなのかもしれません。

以上である。
(※アイキャッチの画像は、雲の模様が素敵だったので)

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :