紙面で笑いをとるのは難しいと思う~過去の自分と対話する【2月26日】

紙面で笑いをとるのは難しいと思う~過去の自分と対話する【2月26日】

過去の自分と対話するシリーズ2月26日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続985日目でした。
曇りの日でも花は咲く。【今日の一枚】
TOEIC L&R TEST 出る単特急 金のセンテンス TEX加藤著 ゲットした。いい感じ。
今日の空を記しておこう。2019Feb26

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続620日目でした。
人生にゆとりを生み出す 知の整理術 pha著 やっとゲットしたぜ。
頑張るより、楽しむのがいい(Feb26)今日のカード
筋トレ、またはラン&ウォーク#111-120まで。【1000日継続チャレンジ】
2018年の第8週目、28記事、2.4万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/2/19-2/26】
気分とやる気~過去の自分と対話する【2月26日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続255日目でした。
今日は魚座の新月(23:58)
TOEICerなシンデレラ話を読んで笑った
白と黒の足の速い小鳥【今日の一枚】

振り返ってみると

待望の金のセンテンスが来て、それから意識が途切れている。
2018年はいろいろ書いているなーと思います。思った以上に多い。
2017年は、あぁ、TOEICerなシンデレラに笑ってしまった。こんな物語が書けるって凄い。
書いてみたいけど、あまり私には、笑いを入れるのが難しい。
「笑い」って本当に難しいよね。
狙っても無理なことが多いのに、紙面で出来るなんて!
いつか、書けたらいいなーと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら