頭痛の予感~過去の自分と対話する【1月29日】

頭痛の予感~過去の自分と対話する【1月29日】

過去の自分と対話するシリーズ1月29日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続592日目でした。
ブルームーンに向けてふくらんでいく月夜でした。
試験当日のTOEIC勉(Jan28)やってて良かった英単語アプリ。
3月のTOEIC申し込みするなら、今日または、明日の午後3時までに。
決めたら迷わずに進む(Jan29)今日のカード
2018年の第4週目:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/1/22-1/28】

一年前の今日書いた記事

継続日227目でした。
第217回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。
今日はTOEICでもありましたが、肉の日でもあった。
第217回TOEIC L&Rテスト【行ってきた】
公式 TOEIC Listening & Reading 問題集 2 2月17日発売!? アマゾンで予約できるよ!

1月29日という日は。

こんなツイートを見つけました。めちゃくちゃ勉強になるなぁ。


いつもあとで見ようと思って探せなくなってしまうので貼っておけばいいんでないかとひらめいたわけだ。

今年の記事から見ると

やっばーい。
野望の記事を今月中に書こうと思っているのに、なかなか書けない。
残り6個。書くのは決まっているのだが、なぜだろう。書けない。
闇だ。
きっとそこに闇があるんだ。。。。

つまり、眠いってことです。

去年の記事から見ると

去年もがっつり書いてるなーと思ったら、そうです。
TOEICの受験の日でした。しまった、今日は肉の日でもあった。
お肉食べるの忘れたなぁ、今日は。残念だった。

気付いたこと

朝がおきれられない悩み。
やばい。寒さでそれが加速している。
ので、手っ取り早い解決策として、「貼らないホッカイロ」を導入しました。
寒いので、諦めて暖を取るのである。
私の部屋が寒すぎるのが多分行けない。

まとめ

忙しさのピークは、明日でしょう(私的多忙予想)。
体調に気を付けなければ。

天気もおかしいな。
月が見れるのか心配だ。

あ、頭痛の予感までしてきたけれど、きっとこれは気のせいというこtにしようと思う。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら