Welcome June 2020! 毎月1日はやりたいことを書きだす!時間を見失う

Welcome June 2020! 毎月1日はやりたいことを書きだす!時間を見失う

何をやったんだか思い出せない記憶。
今年は3月からあっと言う間の5月がすぎてついに6月!
6月が終わると、年の半分が終了になるってなんてことだ。
新コロナの影響で世界は本当に変わってしまった。

広告

Welcome June 2020! 毎月1日はやりたいことを書きだす!時間を見失う

毎月1日はやりたいことを書き出す、、、でもなるべく変化をつけて。
同じようなものは、ちょっと違う視点から。
そうじゃないとやる気さえもコピペされてしまう。
(つまり一ヶ月後、また同じ状況が来る・・)
こわい。

2020年の半分の手前で、少し振り買ってみましょう。

私の今年のテーマは、「純」でした。
純粋の「純」、単純の「純」。

それ以外にもいっぱいあったんだけど、身動き取れない・・・・。
私が変わる前に世界が変わって、動けませんけど?

そんな感じがヒシヒシと周りにし喫煙られている。
困った。

建て直しをするなら、身動き取れない状態をまずは動けるようにする、その手前のアクションを決める。
本人にしかわからないアクションです。
みつけてさくっと進めて。

そんなことをイメージしてリストにするといいかもしれない。
好きなものの方向に。

好きなもののための面倒なことも時々ありますがそういうものはさくっと終わらせてしまうのがよい。

まとめ

あんまり人に合わないから、何にも進んでないような気がする。
オンライン英会話は続いているけれど、それくらいしか続いていない。
なかなか踏み出せない、という後悔の元、なんとかしたい。
6月です。
仕切りなおしてまた進めていきましょう。
そんな自分の気持ちの再確認の日。

6月、半年過ぎる前に、ちゃんといろいろと終わらせましょう。
2020年の半分の最後の月です。
頑張る。

以上だ。

こんな記事も書いています。

2020年の手帳はCITTA手帳にすることにしました。
時間がなくてもやりたいことがすぐに叶う! CITTA式 人生が輝く手帳タイム 青木千草著 ウィークリーバーチカルタイプの手帳が欲しくなった。
ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 もっと自分を好きになる! バレットジャーナル完全ガイド 6月27日発売!
ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 バレットジャーナルの本、来ました。びっくりした。
6月のDMM英会話のまとめ:累計5300分。ロイヒトトゥルムで英会話レッスンノートを使い始めました。
バレットジャーナルのプチオフ会に行って来た。すごかった。
バレットジャーナル 人生を変えるノート術 ライダー・キャロル 4月18日発売 楽しみだ。
バレットジャーナル人生を変えるノート術 ライダー・キャロル著

毎月1日は。

9月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
10月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
11月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
2019年2月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す
毎月1日は、スマホのデータをリセット。
2019年3月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
2019年4月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
2019年8月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。しかも8月1日は獅子座の新月でもあるんだ。
2019年9月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
Welcome October 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome November 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome December 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome January 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!今年も続けます。
Welcome February 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思い出す日、新たに考える日。
Welcome March 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!忙しいときもなるべく意識出来るように。
Welcome April 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思いもよらないことばかり。
Welcome May 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!もう5月。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら