それでもいいんだ。~過去の自分と対話する【12月11日】

それでもいいんだ。~過去の自分と対話する【12月11日】

過去の自分と対話するシリーズ12月11日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続543日目でした。
まだまだ続けるTOEIC勉【2017Dec10】
第225回TOEIC(11月)のオンラインの結果は、今日の正午!のはず。
チョコレートの味を上手に捉えられない、最近。
今日のカード 月星座パワーブックより(Dec 11)
第225回TOEIC(11月) L&Rテストの結果。

一年前の今日書いた記事

継続日178目でした。
第216回TOEIC 当日。ほんばんは きょうだ。
第216回TOEICの感想です【行ってきた】
グランプリファイナルをみながら(2016)、TOEICのPart7の固有名詞を思ってる。

今年の記事から見ると

TOEICの11月の結果がオンラインで確認できる日だったので、、、、パソコン持って、ケーブル忘れて何もできず。
結局重いだけだった。残念である。
そして、結果は、しょんぼり。
なんか今日は、一日そんな感じで、どんより。
いい天気だったのにな!

去年の記事から見ると

去年は、この日がTOEICの日でした。10月の試験をスキップしたので、慌てて12月も申し込んで、申し込まなくても良かったような気がするという気持ちを抱えた日でもありました。
目からの情報がまったく頭に入ってこない時期でもあります。
今は出来ているかというと、微妙なところ。

気付いたこと

ちょっと炎症起こしているかなー。大丈夫か私というところ。
痛いわ。

まとめ

なんにせよ、これで12月の大きいものは終わったような気がします。
あとは、大掃除!
捨てログ書く暇もなくすべて捨ててしまいそうです。
まぁ、それでもいいんだ。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら