凄さのほうを今日は祝おう。1000日チャレンジ初めてから、一周年!~過去の自分と対話する【10月28日】

凄さのほうを今日は祝おう。1000日チャレンジ初めてから、一周年!~過去の自分と対話する【10月28日】

過去の自分と対話するシリーズ10月28日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続364日目でした。
THE MASTER マスター@OSHO 禅タロットで潜在意識と対話する。
第234回TOEIC L&R テスト(10月)当日!ほんばんは きょうだ。
今日はきっとうまくいくような気がしてる。カフェタイム。
第234回TOEIC L&Rテスト(10月) 感想 【行ってきた】 凄い人混みだった。
当日のTOEIC勉(Oct28)英単語アプリで遊ぶ、そして、リスニングを聞き流す。10月のTOEICへの道【最終回】

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続499日目でした。
オリンピックまであと1,000日。今日は何か始めるのにとってもいい日だぞ。
松屋の牛めしにハマった。どうしたらいいですか、の解決策
毎日が幸せになる「づんの家計簿」 書けば貯まるお金ノート 来ました!
悩みが増えた~過去の自分と対話する【10月28日】

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続134日目でした。
豆乳 アーモンド味 ソーセージマフィン添え:豆乳習慣をつけようプロジェクト

2018年の記事から見ると

TOEICの試験の日でした。
前日は、ぐっすり寝たので、まー、素晴らしい目覚めでした。
さらに、天気もいい感じで、あとは、受験するだけ!
なんとか終わったけれど、疲労困憊です。
でもまぁ、エナジードリンク飲んでるころよりは、疲れはマシかもしれない。エナジードリンクを飲むと、疲れがあとで、「ドッと来る」。
多分疲れの量は、一緒で、あとでドッと来るか、じわじわ疲労困憊かって感じなのかもしれない。
どっちがいいんでしょうねぇ。

2017年の記事から見ると

去年の今日から、筋トレ1000日チャレンジを始めたようですね。ということは、365日なのかな?
多分そうだ。
10日おきに、記事を書いているので、ど真ん中の日は書いてないな。
こないだが、360日目だったから、確かに一年続きましたねー。
凄い!!!
1000日チャレンジの二年目が回り始めています。
肩も腰も痛くて、もうどうしようーって感じだけど、コツコツと動かしていきたいと思います。

2016年の記事から見ると

豆乳にハマっていたときですね。
豆乳は、なんだかんだ言って、しょっちゅう飲んでます私。
グラノーラにも豆乳派ですよ。

気付いたこと

まさかの1000日チャレンジが1周年を迎えていました。
10日置きに記事を書いていたので気づかなかったぜ。
もう一年過ぎたんだなーという気持ちと、1000日って長いわーという気持ちがミックスされております。
まだ半分にもなっていないのね、と、残りを見てしまうが、1年続いたのね、という凄さもある。
凄さのほうを、今日は祝おう。

まとめ

そんなわけで、東京オリンピックまでの1000日チャレンジ一周年。
めでたい!

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら