書けなくてもいいのかも~過去の自分と対話する【8月23日】

書けなくてもいいのかも~過去の自分と対話する【8月23日】

過去の自分と対話するシリーズ8月23日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続433日目でした。
みんなのメダルプロジェクトでは、パソコンも受け付けてるらしい。
リンゴ酢の悲劇。。

一年前の今日書いた記事

継続68日目でした。
満月の夜に財布を振るといいらしい。満月と金運アップの有名なお話
深部体温を上げると免疫力がアップする、を目指して。
土佐?ゆず?日本酒:ブログもぐもぐ会第二弾で、初の日本酒体験!?
王子の共通点を考えてみた。ブログもぐもぐ会にて。
 

今年の記事から見ると

昨日からの頭痛で、倒れてる、その途中のため、記事が少ない。
書きたいことは沢山あるのだけれど。
残念だ。

去年の記事から見ると

もぐもぐ会で思ったことをいろいろと記事にしていた模様。
なつかしいな、特に「王子の共通点」の話とかって。
のりのりで書いた覚えがあります。

気になること

暑さにやられたのか、頭痛。
体力にも少々不安が、ということで、夏バテでしょうか。
暑さと体力と頭痛に効く何かが欲しいこの頃です。

まとめ

文章の途中で、手が止まったりして、そこからさらに時間が経つと、「書けていない」という気持ちに襲われる。
それもおかしな話だが、ざわざわするものがある。
あんまり書けなくても別にいいのに、な。と思った次第。
以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら