無敵の思考を手に入れたい~過去の自分と対話する【9月3日】

無敵の思考を手に入れたい~過去の自分と対話する【9月3日】

過去の自分と対話するシリーズ9月3日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続444日目でした。
無敵の思考 byひろゆき 考え方の視点が広がる本【簡易メモ】
カメラ壊れたかも。。。どうしようと思った私のできること、探す。

一年前の今日書いた記事

継続79日目でした。
ブログブランディング塾のセミナーに行ってきます。第3回
セルフリッジカフェ@六本木一丁目でトーストモーニング:朝活
エクセルで似顔絵を書くことにした、そのプロセスをご紹介~髪型が難しかったので、実物のほうを似顔絵に近づけてみた。
 

今年の記事から見ると

カメラが壊れてる!と思ってショック(未解決)

忙しい一日だったので、書いた記事は少な目。
真夜中に更新するのは、結構罪悪感あって、この罪悪感をどうにかしたい(できれば、投げ捨てたい気持ち)。

しかし!!!
カメラは、死活問題。
もう、ガラケーのカメラには戻れないんだよなぁ。
明日なんとかするつもりだけど、治りますように!!

去年の記事から見ると

エクセルでつくった自画像

私の自分の画像をエクセルで作った日だったのか。
この日のことをよく覚えている。
この記事は、私のブログ記事の中で、一番時間かかった記事です。
なぜかというと、画像で説明しているから。
こういうマニアル作りのようなことを仕事でやっていたけれど、相変わらず時間がかかる。
でも、自分のイラストを描くことが出来てよかった。

ブログブランディング塾について。

立花BB塾の初級の記事も書いていますね。
今とは違って、2時間を6回という講座でした。
B塾もどんどん進化しているのも面白い。

気付いたこと

ブログを書くのが、やっぱり好きなんだと思う、私は。
だから続いたのかもしれないなんて、今頃思う。

以上である。

今読んでいる本。

広告

The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば1年間2か月で1084記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはや認知症予防の一環になりつつあり、・・・早く700点達成したい。 詳しいプロフィールはこちら
CATEGORY :