いろいろあった~過去の自分と対話する【9月6日】

いろいろあった~過去の自分と対話する【9月6日】

過去の自分と対話するシリーズ9月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続447日目でした。
今日は魚座の満月(16:09) 浄化が凄いって聞きました
カメラ復活!Sony DSC-WX350 無事にシャッターが切れるようになった。
私の周りの魚座の人:歌入りデモテープで煙にまく。
KAGOME 秋のフルーツこれ一本 5種類の秋の果実 飲んだ

一年前の今日書いた記事

継続82日目でした。
マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門by岡野純:タスク管理にふれ合う最初の一歩?!
空がキレイだったので。
カルピスソーダ マスカット【飲んでみた】
Baltimora – ターザンボーイ:80年代の気になる音楽
 

今年の記事から見ると

なんだかいろいろバラエティな感じになっている。
それはそれでもいいけれど、12星座の話。
これ、いいかもしれないなぁ。

去年の記事から見ると

予約投稿で頑張っていろいろな時間に投稿していた時期です。
このヘンから、予約投稿を覚えて、心理的にラクに書けるようになってきたような気がします。
それ以外は、いろいろなトラブルに見舞われていたような・・・。
そして、「空」を撮ったのは、ガラケーのカメラ。

ガラケーのカメラで写真を撮り、それを携帯から自分のメルアドにメールして、メールに添付されたファイルをパソコンに落として、そして、WordPressにアップロードして、という感じでアイキャッチ画像をセットしておりました。

考えてみたら、結構キョリがあるわね。

気付いたこと

最近、音楽的なものをやっていないなぁ、と。
お気に入りがあるんだけど、まだ全然紹介できていない。
いつ紹介出来るかしら。微妙でもあります。

まとめ

過去ばかり振り返っていても、未来にやりたいことは、消化できないなぁ。
いろいろと考えることがあります。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら