いろいろあった~過去の自分と対話する【9月6日】

いろいろあった~過去の自分と対話する【9月6日】

過去の自分と対話するシリーズ9月6日版。
一年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事

継続447日目でした。
今日は魚座の満月(16:09) 浄化が凄いって聞きました
カメラ復活!Sony DSC-WX350 無事にシャッターが切れるようになった。
私の周りの魚座の人:歌入りデモテープで煙にまく。
KAGOME 秋のフルーツこれ一本 5種類の秋の果実 飲んだ

一年前の今日書いた記事

継続82日目でした。
マンガでわかる! 幼稚園児でもできた!! タスク管理超入門by岡野純:タスク管理にふれ合う最初の一歩?!
空がキレイだったので。
カルピスソーダ マスカット【飲んでみた】
Baltimora – ターザンボーイ:80年代の気になる音楽
 

今年の記事から見ると

なんだかいろいろバラエティな感じになっている。
それはそれでもいいけれど、12星座の話。
これ、いいかもしれないなぁ。

去年の記事から見ると

予約投稿で頑張っていろいろな時間に投稿していた時期です。
このヘンから、予約投稿を覚えて、心理的にラクに書けるようになってきたような気がします。
それ以外は、いろいろなトラブルに見舞われていたような・・・。
そして、「空」を撮ったのは、ガラケーのカメラ。

ガラケーのカメラで写真を撮り、それを携帯から自分のメルアドにメールして、メールに添付されたファイルをパソコンに落として、そして、WordPressにアップロードして、という感じでアイキャッチ画像をセットしておりました。

考えてみたら、結構キョリがあるわね。

気付いたこと

最近、音楽的なものをやっていないなぁ、と。
お気に入りがあるんだけど、まだ全然紹介できていない。
いつ紹介出来るかしら。微妙でもあります。

まとめ

過去ばかり振り返っていても、未来にやりたいことは、消化できないなぁ。
いろいろと考えることがあります。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、気が付けば2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!もっとずっと時間のかかると思ってたTOEIC700点達成は、2018年の5月!多言語の勉強はとても楽しい。この状態で、中国語会話を勉強すると、口から出てくるのは、英会話。文法が似ているのですね。日本語から考えるよりも英語から考えるほうが早かった。やっぱり言葉は面白い。楽しみは、長く続けたいのでまだまだTOEICを楽しみたいと思います。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら