IT( 2 )

Category
空
以前、ソフトバンクエアに変更して、今まで有線LANでつないでいたのをついに「無線LAN」にした話をしました。 そう、そんなことまで私は記事にしてたのね!と思いつつ、すっかり忘れていた。 しかし、1つだけ残っていた作業がございました。それは。
満月
4月の振り返りを。4月に読まれた記事TOP5と一緒にすると長文になってしまったので切り分けてみました。 いろいろなことがあったんです。
緑
今日はこれから、BB塾中級の最終稿ですよ。 いままでの記事を振り返ってみましょう。 今回は、朝まで宿題してました?(笑)
FreeWifi
これ、電車の中で書いているんですよ。 驚き。 去年、神戸にいったときに、新幹線の中ではいったいどんなふうに使うの?と思っていましたが。 西武線は、普通に使えました。 (特急なわけですが)。
カレー
ブログを始めてから、ブロガーの知り合いが増えてきて、セミナー以外の人たちとのつながりも増えてきて、そのきっかけがもしかして、ブログモグモグ会かもしれません。 そんなイベントに参加! ヒューヒュー。
緑
写真を撮ろうとすると、シャッターが切れないということがありました! なんでっ!? 壊れるの早くないっ?! ITに弱い私は、すぐに買い換えようとしてしまいます。。。。。 もしくは、捨てようかと思ってしまう。。。。