Welcome May ! 毎月1日はやりたいことを書きだす!

Welcome May ! 毎月1日はやりたいことを書きだす!

5月の始まりです。GWだと日付の感覚がおかしなことになりそうです。
それでも、毎月1日は、やりたいことを書きだす日としています。
もともとの考えは、本!
ノートの神様という本があってね(→これ、「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」)
その中にあったドリームノートの考え方でございます。

広告

Welcome May ! 毎月1日はやりたいことを書きだす!

というわけで、今月も!書き出す。
今月から、バレットジャーナルに書くのはいったんやめにして、別の方眼ノートに書こうかしらと、思っているのであった。

バレットジャーナルにしてから、どうも書き出す速度が鈍ってきたので、それをなんとかしようと思って。
今回は、健康に関する野望が多いです。
でかいことから、小さな簡単にできることまで。
小さなことは、なんだか、TODOリストのような気持ちにもなってしまうけれど、書けるだけ書くのが今回の目的。
書けるだけ書いていいとなると、なかなか書けないんだけど、TODOリストくらいなら書ける?
または、大きいものを書いて、その個別を小さめにしてしまう、とかかな。

そんな感じ。
今年ももう4か月が終わってしまったんだなぁと思っているところ。

関連

時々熱く語っている関連記事はこちらです

ノートの神様【読書メモ】 毎月1日は、やりたいことを書き出す。
Welcome June! 毎月一日は、やりたいことを書きだす。
Welcome August!毎月1日はやりたいことを書きだす日。
Welcome October! 毎月1日は、やりたいことを書き出す。
Welcome November 毎月1日はやりたいことを書きだす。
Welcome December! 毎月1日はやりたいことを書きだす日。
Welcome January!毎月一日はやりたいことを書きだす日。
Welcome February!毎月一日はやりたいことを書きだす日。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら