いろいろある~過去の自分と対話する【7月24日】

いろいろある~過去の自分と対話する【7月24日】

過去の自分と対話するシリーズ7月24日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2018年)

継続768日目でした。
6日前のTOEIC勉(July23)英文法をパラッと。
第233回TOEIC L&Rテスト(9月)の申し込み 今日まで
さよならiPhone 奇跡の復活ならず【iPhone 水没、その後】
第233回TOEIC(9月)L&Rテスト申し込みました。

1年前の今日書いた記事(2017年)

継続403日目でした。
分子栄養学入門講座に参加しました。自分を治すのは自分しかいない。

2年前の今日書いた記事(2016年)

継続38日目でした。
第212回TOEIC、当日。行ってくる。
第212回TOEICの感想です。【行ってきた】

2018年の記事から見ると

TOEICな日々続いています。
そして、iPhone水没もまぁ、英語に絡んでいて淋しいなーという感じでしょうか。
いろいろありすぎて、書けることだけを書いてみた。

2017年の記事から見ると

分子栄養学講座?
あ、これは、半年にわたる実践講座のほうじゃなくて、ビタミンアカデミーさんの単発講座のほうだ。
入門講座です。確かに入門講座でした。

2016年の記事から見ると

TOEICの試験の日だったみたい。
当日と、感想を書くだけで精いっぱいだったみたいだ。

気付いたこと

TOEICを受け続けていると、微妙に日付がずれてなんだか、毎日、書いているような気がしている。
多分、気のせいではないのだろう。
ま、いいんだけど、これで、めきめき実力がついてくればいいと思うのだった。

まとめ

書ける事を書くと、TOEIC系の話題になりがち。
たまにはいろいろ書いてみたいと思います。

そのうち。
そのうちね。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら