2018年の第46週目、31記事、4.6万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/11/12-11/18】

2018年の第46週目、31記事、4.6万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2018/11/12-11/18】

2018年の46週目をまとめてみましたよ。

広告

先週に書いた記事一覧(31記事)

先週というと、【2018年11月12日から11月18日】までのお話です。
振り返りを入れると、31件(前の週と比較すると -5)。

31記事で、46,828文字(本日現在)。

色んなことがあった一週間でした。

いろいろ書いた

振り返りがデイリー+週次で、8記事。
TOEIC・英語関連が10本。
いつものOSHOのカード記事が7本。
それ以外が、6記事。

チャレンジ記事も書けましたよ。

イイ感じでかけたものピックアップ

この記事が、3000記事目です。ブログ初めて2年と5ヶ月ちょっと。
筋トレ、または、ラン&ウォーク。#371-380まで。【1000日継続チャレンジ】
「梅村さんのためのブログ講座」あのブロガーさんに聞いてみよう!Season2 オンライン(ZOOM)にて参加。
上弦の月【今日の月】
日本スープの濃厚丸どりだしDX(デラックス)で、栄養状態改善に取り組む@分子栄養学勉強中
TOEIC受験前日、準備すること、やること。ほんばんはあしただ。
第235回TOEIC L&R テスト(11月)当日! 準備万端で作戦を考える。ほんばんは きょうだ。
第235回TOEIC L&Rテスト(11月) 感想 【行ってきた】2018年のTOEICはこれで終了→ダメダメだった。出直します。

ぐふふ。
いい感じで書けたと思っている記事です。

出来事・参加したこと・始めた事

・なんと言っても11月のTOEIC受験に向けて頑張った。
・TOEIC本番。
・「梅村さんのためのブログ講座」にオンライン参加。
・気を取り直して、丸どりだしスープを飲むことに取り組む。
・肩関節周囲炎のリハビリ継続中。

料理とは言えないかもしれない、丸どりスープ。
なんとしてもこれで、カラダの栄養状態を変化させたいと思って、取りくみ中です。
出汁に、マグネシウムの液体もたらして、いろいろいれてます。
お腹すいているときに飲むといい感じなのです。

今日の1枚シリーズ

なし。

一週間の気づき・学び

「梅村さんのためのブログ講座」では、ブログに関することについての愛が深まることになりました。
このままもっと進めていきたいと思います。
そして、ズームでのオンラインのセミナー参加は、いいかも!!とおもったので、そういうセミナーにもいろいろと今後参加していこうと思います。

今週は?

今週は!もう盛りだくさんです。
なぜならば、先週がTOEICだから、という理由で全部止めていたから。
その分バクハツしているわけですよ。
本もよみたーい。
最近読んでいないから本をとにかく読みたいと思う。
しょうがない、いろいろと楽しみたいと思います。

まとめ

今週も名いっぱい楽しみたいと思います。
多分、今週で月間100記事は達成するんじゃないかなと思う。
もう少し、いい記事、役に立つ記事を増やしていきたい。
そんな気持ちが強くなってきています。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら