毎月1日はやりたいことを書きだす日。手を変え品を変え【February 2023】

毎月1日はやりたいことを書きだす日。手を変え品を変え【February 2023】

ついに2月でありますー。

広告

毎月1日はやりたいことを書きだす日。手を変え品を変え【February 2023】

去年の12月から運動系のゲーム(リングフィットアドベンチャーとか)を始めて1ヵ月以上が立ちましたが、あまり体重に変化はなし!
どれだけ恒常性が働いているの!?
なので、別のことも入れてまた刺激を追加する、、、しかないのかなぁ?
今月はチョコザップも追加してみることにしました。
エステ(脱毛?)も自分でできるそうだけど、そこは興味なくて(暇だったら考えてみてもいい)、とりあえず入会特典でも貰えるらしい体重計とスマートウォッチが目当てです。
あ、2月からボクササイズのクラスも月3回くらい通うんだった(去年申し込んでたやつ)。

そんなわけで、2月は減量できる体づくりを目指します。
まずは可動域を広げるってところからなのだ。

体があちこち痛いとダイエットが滞るのよ。
動ける体じゃないと運動もできないのよ。
資本の体をいい感じにしていくことから始めるのだった。
毎日股関節ストレッチしているけど、やばいんだって。
体のかたさがMAXで本当にやばい。
今後、リングフィットアドベンチャーの中のヨガのポーズが出来るようになりたい。
今、大変なストレスなんで。

そんなことを思いつつ、また自分のやりたいことを見つめなおす1日の日!
1つだけでもいいから決めていこう!
以上だ。

こんな記事も書いています。

2022年今年の手帳は、あきらめました。多分続かない。
手帳を書く時間がなくて、ストレス。
2020年の手帳はCITTA手帳にすることにしました。
マーキングペンコージーカラー ダイソーの蛍光ペン オレンジとパープルが好き
無印の蛍光ペンは1本50円!?
また蛍光ペンを買ってしまった【ダイソー】
【文房具】蛍光ペンにハマり中。
お気に入りのボールペン サクラクレパス ボールサインID
ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 もっと自分を好きになる! バレットジャーナル完全ガイド 6月27日発売!
ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 バレットジャーナルの本、来ました。びっくりした。
6月のDMM英会話のまとめ:累計5300分。ロイヒトトゥルムで英会話レッスンノートを使い始めました。
バレットジャーナルのプチオフ会に行って来た。すごかった。
バレットジャーナル 人生を変えるノート術 ライダー・キャロル 4月18日発売 楽しみだ。
バレットジャーナル人生を変えるノート術 ライダー・キャロル著

毎月1日は。

毎月1日はやりたいことを書きだす日。新しい年の初めの日に。【January 2023】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。2022年もあと一か月を残すのみ。【December2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。野望が増えるのはいいことだ【November2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。あっという間!【October2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。夏の終わりに。【September2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。去年の夏は何をしていたかもう思い出せない【August 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。一人暮らしでYoutubeの自炊レシピにはまる7月になりそうだ【July 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。ついに一人暮らしスタートの6月【June 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。新月!【May 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。新月!【April 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。外へ行進!【March 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。痩せたい気持ちが復活するでしょう【February 2022】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。新しい年の初めの日に。【January 2022】
毎月1日はやりたいことを書き出す日。体温高めに温活【Enjoy December 2021】
毎月1日はやりたいことを書き出す日。睡眠多めに【Enjoy November 2021】
毎月1日はやりたいことを書き出す日。台風襲来から始まる10月!?【Enjoy October 2021】
毎月1日はやりたいことを書き出す日。9月はクリスマスのカウントダウン開始!?【Enjoy September 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。8月1日が日曜日なので手帳作戦会議に最適【Enjoy August 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。折り返しの7月【Enjoy July 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。習慣化って大切。【Enjoy June 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。そして土曜日は整理整頓の日【Enjoy May 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。忙しさの中に見つけるもの【Enjoy April 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。ありふれた特別を感じるのもあり【Enjoy March 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。できたことを数えて幸せを感じる【Warm February 2021】
毎月1日はやりたいことを書きだす日。続けてみたら叶っているものに気づく【Enjoy January 2021】
毎月1日はノートに書き出す日。今年最後の・・・【Welcome December 2020】
毎月1日はノートに書き出す日。今年も残り少ないという焦燥感【Welcome November 2020】
Welcome October 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome November 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome December 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome January 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!今年も続けます。
Welcome February 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思い出す日、新たに考える日。
Welcome March 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!忙しいときもなるべく意識出来るように。
Welcome April 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思いもよらないことばかり。
Welcome May 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!もう5月。
Welcome June 2020! 毎月1日はやりたいことを書きだす!時間を見失う
毎月1日はノートに書き出す日。世界で一番自分を大切にするプロジェクト:それは自分を知ることから【Welcome August 2020】
毎月1日はノートに書き出す日。いろんなことがあるのが人生と知る【Welcome September 2020】
毎月1日はノートに書き出す日。新たなスタートを決断する【Welcome October 2020】
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら