第242回TOEIC L&R テスト(7月)当日!ほんばんは きょうだ。

第242回TOEIC L&R テスト(7月)当日!ほんばんは きょうだ。

がんばりたい。がんばるとき、、、。

もうすでに挫けている。
朝5時45分に起きてスマホで天気をチェックして、どんより。
そして英会話を2本。
うち1本は、パソコンが不調でスマホ(初!)で。

広告

第242回TOEIC L&R テスト(7月)当日!ほんばんは きょうだ。

朝早く起きたのに、パソコン不調と英会話であわあわして。
もうなんだかすでに、さんざんなんです・・・。
それでも行くぞ。
さっき外みたら、そんなに雨降ってはいないよだし。

汗だくで死にそうだけど。
今日は飲んじゃおうかな、いつもと違ってエナジードリンク。
飲んだら終わった後の疲れが半端ないのを覚悟で、、、。
あとで考えよう。

ほんばんは きょうだ! 本番は今日だ!

証明写真も貼った、受験票もった!
パスポート!オッケー。
ウォークマン、スマホ、バッテリー、よーし!
タオル地のハンカチ2枚かタオル(汗だく対応)!

そしてウォークマンとスマホ。

最重要は腕時計!
持った、ちゃんと持っている。

恒例の、持ち物、忘れ物チェックをしましょう。

忘れ物チェック!

とにかく忘れてはならぬ。
こころの平安のために。

あと今日はハンカチよりもタオルが最適かもね。

よしよし、おっけー。

朝イチで、DMM英会話のパソコントラブルで焦りまくって、それで気力を使い果たした感じがしています。
まずいなー。
それでもやる。

今回の作戦は、こんな感じです。

今日の作戦も、いつもどおりです。
いつもどおりって、素敵。

今日もリスニングは46分だろう。
多分ね。

だから今日も46分の計算で!
点数には期待していない。
もう暑くて頭回っていない気がするもの。この時点で。

そんな私の裏目標は!

↓ ↓ ↓ 

今回の裏目標。

試験中に眠らない。

(もうすでに眠りたい)
ここ数日、眠くて眠くてしょうがないから、それを踏まえての裏目標。

やっぱり、ドリンク剤必要かもしれない。

▼前回の結果はこちらです。
第241回TOEIC (6月)の結果 ダウン。

あとは楽しむだけだ。

まとめ:楽しんでいこう

あついー。終わってもまだまだ暑かったらかき氷食べて帰ろうかと思っています。

一緒に受けるみなさん、できるとこだけ、がんばりましょう。

ということで。

・・・頑張れる人は、その調子で、そうでない人は、それなりに、行きましょう。

まずは、会場へ。
辿り着けたら、それで第一段階クリアだよ。

それくらいなら、行ける。

以上である。

行ってきた、感想はこちらです。

書いたよー!

暑かったーとにかくあつかったーー。
アイス買って食べるはずが、なぜにカレーを食べているのか、今でも謎である。

以前書いたTOEICの受験記事もろもろはこちらです。

第241回TOEIC (6月)の結果 ダウン。
第241回TOEIC L&R テストの感想(6月)と反省と・・・【行ってきた】
第240回TOEIC (5月)の結果 リバウンド?
第240回TOEIC L&R テスト(5月)感想 【行ってきた】手ごたえが・・・ない。
第239回TOEIC (4月)の結果 Readingが久々に上がった。
第238回TOEIC L&Rテスト(3月) 感想 【行ってきた】長文は相変わらず出来ない。
2017年TOEIC受験まとめ 痛い現実に向き合うのも学びと知る。

TOEICノウハウ記事

TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
TOEIC のオンライン結果がいつか、計算する方法はとっても簡単。4回目の月曜日と覚えましょう。
TOEICキャンセル出来る? 一度申し込んだ受験料は戻ってくるのか。
TOEIC L&Rテストの当日の朝の過ごし方。最後の準備確認!
TOEIC受験前日、準備すること、やること。ほんばんはあしただ。
無事に黒の時計ゲット。クリアで見やすい。【TOEIC用】
勉強するときのリフレッシュグッズ(食べ物編)
英単語を持ちやすく。キンコーズで本を裁断
勉強するときのリフレッシュ用メガネ;視力向上メガネ
TOEIC 忘れてはいけないリスト
TOEIC記録ノート
金曜日の夜からTOEICは始まっている。TOEIC前の金土日の過ごし方

via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら