【映画】パーフェクトマン完全犯罪 ピエール・ニネ 見た。

【映画】パーフェクトマン完全犯罪 ピエール・ニネ 見た。

ピエール・ニネ氏はイブ・サンローランの映画の主人公ってことで見てたんですが。
見つけたので思わずみてしまったわー。

広告

【映画】パーフェクトマン完全犯罪 ピエール・ニネ 見た。

ピエール・ニネ氏の顔が私非常に好きです。
アニメの主人公(もしくは脇役)でも、この顔のカタチが好きです。
で、今回は、アマゾンプライムを探していたら、見つけてちらっとだけ見るつもりが全部見てしまったという。

ピエール・ニネ氏なので、フランス映画です。
えぇ、わたくし英会話勉強中なので、なるべく英語以外の言語の映画・ドラマは見たくないのですが。
ピエール・ニネならしょうがない。
みたよ、字幕で。

相変わらず理想の顔でした。

パーフェクトマン完全犯罪とは

2015年の作品。
アマゾンプライムにて視聴。

主人公はピエールニネ演じる売れない作家。
遺品整理のバイトで孤独死した老人の日記をくすねてきて、それを書いて出版社に送ったら即出版!
そこから始まるサスペンス的な?
嘘に嘘を重ねて、さらに有名になって目立つと、ほころびも目立つよね、っていうそんなストーリーです。

フランス語たったので、ほぼ言葉が素通りしていったり、
私の好きな顔に見とれていたり、、、

そんなことしてたら一瞬で映画が終わってしまった。

ちなみに、わたくし映像とこの音楽は、どうも合わないーーーと思いつつみてたので、
はっきりいってあまりよい観客ではないと思う。
全然集中してなかったしね。

★Youtubuの予告編はこちらから。

ちなみに私はこの動画を0.5倍速(超スロー)で見て、その顔を堪能していました。
イケメンだから狂気的な役はなんか真に迫るっていうか。

そしてこの顔を見ると、どんな人なのかさっぱりわからないところもよいです。
(プライベートが全く想像できないところが)

まとめ

だいぶ歪んだ感想になってしまいました。
フランス語の原題だと、理想の男?って意味らしいけど、邦題だとちょっとピンとこないタイトルかな、と思いました。

なんにせよ、一言でいうと、やっぱりカッコいい人でした。
(全然映画の感想じゃない・・・な)
以上。

こんな記事も書いています

NUMBERS ~天才数学者の事件ファイル~ 見てる。
【映画】シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション 大爆笑!監督の作品愛がMAX。
【映画】メン・イン・ブラック インターナショナル 見た
【映画】マイティ・ソー これは壮大な兄弟げんかの物語?
【映画】ザ・コンサルタント(原題: The Accountant) 会計士のアクション映画。
【映画】Mr.ホームズ 名探偵最後の事件 93歳のホームズの回想録的な。
【映画】魔法にかけられて 天然って最強!cockroach(GOKI)を手に取るお姫様・・・
【映画】アラジン! カラフルな色彩と笑顔の面積にクラっとくる。
【映画】白雪姫と鏡の女王 戦うお姫様はかっこよい。
【映画】iBoy 見ました。頭の中に携帯電話が入ってしまって・・・という最初の設定にぶっとび。
【映画】キャスト・アウェイ トムハンクスの22キロの減量に驚き。
名探偵・明智小五郎/第1夜『SHADOW~警察データベース流出!! 犯罪者連続殺人』【AmazonPrime video】
名探偵ポアロシリーズのシーズン1、Ep1見ました。
8月中に見たい映画(+ドラマ)リスト
甘くない砂糖の話を見て砂糖のこわさを知る!?
世界一キライなあなたに:me before you 号泣して頭痛
CHUCK/チャック Prime Video視聴中。
365日のシンプルライフ モノ持ちからシンプルライフ? 豊かさについて考えました。
【映画】コンティジョン:まるで今の状態がリアルでドキュメントされてるのかと思うよな・・・
アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング( I Feel Pretty )ポジティブ思考で人生が変わる話?
エレメンタリーホームズ&ワトソン in NY 14話くらいから耳が英単語を聞き取るようになってきた。
【動画】OSHO の動画「あなたに私の夢をたくそう」
インターンシップ コメディなのに、ちょっと考えちゃう
【DVD】インデペンデンス・デイ
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら