インターネットの凄さ~過去の自分と対話する【1月28日】

インターネットの凄さ~過去の自分と対話する【1月28日】

過去の自分と対話するシリーズ1月28日版。
1年前、2年前の自分との比較・検討・対話をしてみようという実験です。

広告

今日書いた記事(2019年)

継続956日目でした。
2019年の第4週目、32記事、3.1万文字:未来へつながる行動へ力を入れる【2019/1/21-1/27】
Don’t Stop by ファイヴ・セカンド・オブ・サマー 【気になる音楽】
今日の空を記しておこう。2019Jan28 曇り空も好きなんだ。
ミスタードーナッツのモーニングが熱かった。
3月に向けてのTOEIC勉(Jan28)公式問題集のリーディング、英単語アプリ。

1年前の今日書いた記事(2018年)

継続591日目でした。
月の綺麗な夜でした。
第227回TOEIC L&Rテスト(1月)当日! ほんばんは きょうだ。
第227回TOEIC L&Rテスト 感想【行ってきた】鬼フォームじゃなかったと思う。
第227回のTOEICこぼれ話 いいのそれ?っていうのがあったんです。
早起きしてひらめきを聴こう;TOEIC終わったので。
TOEICまみれの一日~過去の自分と対話する【1月28日】

2年前の今日書いた記事(2017年)

継続226日目でした。
今日は水瓶座の新月(09:07)
豆乳 紅茶味 ミルクティーうまい
第217回TOEIC 前日! ほんばんは あしたぁぁ。

振り返ってみると

1月27日分とは打って変わって、三年分を並べてみてもかなりかいている日。
前日は少ないと、次の日は反省が入るのか、多めに書く傾向があります。
えぇ、えぇ、反省しているんでしょうね、多分。

気になる音楽の記事は、たまにしか書かないんだけど、これは、結構好きなんです。
なんだろう、色んな音楽があるんだけど、今回は、ファイブ・セカンド・オブ・サマーの2014年の曲だけど、今もまだやってくれているのかなー。
現実がどうであれ、インターネットでは公式がYoutubeで動画を公開してくれているので、見れるんだよねー。
だから、そこから始めた人でもどんどん詳しくなっていくし、ファンが増えていくのかも。
と、ネットがあるとないとの差を考えます。

ほんとうに、インターネットってすごいよなーと。
どうやって使っていくか、どう利用していくかは、個人にまかされているわけですが。
上手に使っていきたいと思います。

以上である。

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら