Welcome February 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思い出す日、新たに考える日。

Welcome February 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思い出す日、新たに考える日。

早いなー。
今年2回目の1日であります。
ふしぎなことがどんどん起こるような?
そんな始まりでした。

広告

Welcome February 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!思い出す日、新たに考える日。

書き出すことは、去年の7月からかなり積極的にやっている。
日を決めても、その日は全然思うようにならないときは、やる気になったときでいい、というふうに自由設定にしたらもっと書けるようになった。

自由設定。
いいよね。
計画するのもいいけれど、それがストレスになるときは、自由に心を放牧しましょう。
そんな自由。

思い出した日に書く。
決めたときに書く。
必要ならば、考える。
そんなきっかけを1日に込めています。

今日の不思議体験は何かというと。

3、4年、音信不通だった人と繋がったコト。

以前から、自分の周りに集まる人に偏る傾向があるのは知っていました。
昔は、周り全員がコーチング、カウンセラーばかりだったこともあります。
そのときは、そういうことに導かれていたみたい。
その時に非常に良くしていただいた方とは、時期がきたら、ある日突然、疎遠になった。
この感覚も不思議なのですが、親密な気持ちはそのままに、疎遠になるのです。

で、今回その反対のことが起きた。
疎遠になった人と、再度、つながりがきた。

「きた」

来たのですよ。このタイミングで。
非常に面白い。
この先何が起きるのか、また楽しみになってきました。
そんな復活の出会いです。

まとめ

1日参りは行けなかったけれど、面白い出会いが復活したので、今後も楽しみになってきました。

以上である。

こんな記事も書いています。

ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 もっと自分を好きになる! バレットジャーナル完全ガイド 6月27日発売!
ロイヒトトゥルム1917ではじめる箇条書き手帳術 バレットジャーナルの本、来ました。びっくりした。
6月のDMM英会話のまとめ:累計5300分。ロイヒトトゥルムで英会話レッスンノートを使い始めました。
バレットジャーナルのプチオフ会に行って来た。すごかった。
バレットジャーナル 人生を変えるノート術 ライダー・キャロル 4月18日発売 楽しみだ。
バレットジャーナル人生を変えるノート術 ライダー・キャロル著

毎月1日は。

9月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
10月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
11月の始まり!毎月一日は、やりたいことを書きだす。
2019年2月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す
毎月1日は、スマホのデータをリセット。
2019年3月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
2019年4月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
2019年8月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。しかも8月1日は獅子座の新月でもあるんだ。
2019年9月の始まり。毎月1日はやりたいことを書き出す。
Welcome October 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome November 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome December 2019!毎月1日はやりたいことを書き出す
Welcome January 2020 毎月1日はやりたいことを書きだす!今年も続けます。
via PressSync

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
Nanataro
2016年5月からブログを始めて、2016年は448記事、2017年は、1,280記事、2018年は、1,456記事を書きました。2018年12月現在の記事数は、3,184記事。「書くのが好き」の成せるワザです。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク! TOEIC700点達成を2018年の5月に達成!目標は900点。多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。2018年、分子栄養学認定カウンセラー試験合格。合格してからが、スタートです。健康に関しては、本当に知識はチカラだと思います。

詳しいプロフィールはこちら