立花B塾、スタッフ参加した日の、猫に夢中だった日

立花B塾、スタッフ参加した日の、猫に夢中だった日

私は、猫の写真を撮りにいったんじゃないかというくらいに、猫の写真を撮っていた日がありました。。。。
おう、そんな日もあるよね。
開き直って、猫(ソルちゃんのみ)の写真だ。

広告

立花B塾、スタッフ参加した日の、猫に夢中だった日

デジカメだとどうやら、ズームするときに、レンズが動くのがイヤなんじゃないだろうか、と思ったので、今回は、iPhoneも使って見ましたよ。

▽一番のお気に入りは、これ。
猫

▽横になっている。

▽玄関マットに腹ばい。
はらばい

▽椅子の上から。
椅子の上から

▽ポットの上から。

学んだこと。

寝っ転がっている写真は、iPhoneからの撮影。
やっぱり、デジカメのあの、レンズがズズズズーっと大きくなるのは、嫌いみたい。
iPhoneだとわりと、自然な感じだし。。。

そんなことを思いました。

まとめ

猫写真、いっぱい。

一番のお気に入りは、やっぱり、これだ。
猫

以上である。

関連記事はこちらです。

立花岳志さんのブログ・ブランディング塾の第3回は、ブランディング!
ブログ・ブランディング塾第4回は、人気が出るブログの話 継続は習慣の力で。
立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座に参加しました。
立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第2講に参加しました。
立花岳志氏のツナゲル交流会に参加してきましたー。ありえない熱量、パワー、圧倒される
立花Be・ブログ・ブランディング塾 中級講座第3講に参加しました。
立花Be塾の裏側を垣間見た2Days:アシスタントしてみました。
習慣化のための習慣化【立花Be塾中級再受講中】→TOEICにも使える戦略
立花岳志さんの「月間100万PVブログの作り方セミナー」に参加しました。
立花B塾第5期初級休日コース第2講にスタッフ参加!
立花B塾中級休日コースにスタッフ参加! 懇親会で裏話、ウルトラの父。
今日は立花B塾中級コースの最終講!準備中。
立花B塾中級の最終講の感想 シンクロの始まり!?
「好き」と「ネット」を接続すると、あなたに「お金」が降ってくる by 立花岳志 変化の起こし方 好きの極め方が見えるかも。
立花B塾レベル1第1講(第9期)にスタッフ参加♪
立花B塾レベル2 第1講(東京4期)にスタッフ参加♪
サラリーマンだけが知らない 好きなことだけして食っていくための29の方法 立花岳志著 買った本メモ
立花B塾レベル1第2講(第9期)にスタッフ参加♪

広告

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
The following two tabs change content below.
Nanataro

Nanataro

2016年5月からブログを始めて、2017年は、1280記事を書きました。TOEICは30回以上受け続けています。もはやライフワーク!TOEIC700点達成を2018年の5月!多言語の勉強に楽しさを見出してます。今度は旅行でも活用できたらいいな。分子栄養学も勉強中。 詳しいプロフィールはこちら